flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

(追記あり)リニューアル後から画像が見られなくなってしまった方へ

Categoryお知らせ


IMG_2463



ごめんなさい!

ブログのデザインを変えてから、記事の画像が見られなくなってしまったという情報をいただきました…!

(今ログインできないので、お返事は後日持って行きますね><ありがとうございます)


家にあるPCでいろいろ試してみましたが、Macのsafariだと見れないものがひとつありました。

その場合、同じPCでもFirefoxで見たら表示されたので

同じように見えなくなってしまった方がいらっしゃいましたら試してみていただきたいのです。


インターネットを見るのにつかう「ブラウザ」のひとつ、

FirefoxをPCにインストールして使ってみていただきたいです。

(他にもあるのですが、これが確実だったので)


ダウンロードはこちらから↓
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/



(追記7/13)
対策として、上記のこともしくはお使いのブラウザを最新のものにアップデートしてみてください。
古いものだと見られないテンプレートにしてしまいました…


お手紙くださった方へ
ごめんなさい。今課金していなくて自由にログインできません。
ドワおちゃんの家を改装中にしてしまったので買えなくなってしまっているんだと思います。
お手数ですが、今度からはケタマの家(うるわしの浜辺3525丁目3番地)の方に来ていただけたらうれしいです。

PCの件ですが、上のリンクを押していただければできると思います。無料です。
気が向いたらお試しください。
関連記事
web拍手 by FC2