flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

カリギュラが…ヤバイです!!【カリギュラ】8

Categoryカリギュラ

カリギュラ紹介記事へ

各記事にはネタバレがあります。ご注意ください。


このページでは、下記著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします
(C)2016 FURYU Corporation.

カリギュラが…ヤバイ!!【カリギュラ】8

すみません!!><
カリギュラ、記事にしていないうちにどんどん進めてしまっています。
話が気になってしょうがない感じで^^;

そして……私なんかが気安く記事にしてはいけないような展開になってきています(ごくり)…
どうやって書くかは、クリアしてから決めたいと思います!
この連休でクリアするのが目標です!!

でも少なくとも、10年、20年後も「カリギュラはいいよ、ファンだよ」と言っていることは間違いないと思います…!

『キャラクターエピソード』という個別のお話も涙涙でした…!

カリギュラが…ヤバイ!!【カリギュラ】8


取り急ぎ、状況のご報告でした!
サリュー!!
カリギュラが…ヤバイ!!【カリギュラ】8


管理人のもうひとつのブログ『文鳥、ぽぽぴ!』もよろしくね♪
毎日更新です(*'ω'*)(画像リンク)

HNI_0003





bunchoamazon


*雑誌*

↓こちらの号に衣装のコード(黒い制服)付いてます(2つ合わせると全員分になります)
◆主人公、鼓太郎、維弦、琴乃、鳴子用

電撃PlayStation (プレイステーション) 2016年 7/14号 Vol.617 [雑誌]


◆主人公、笙悟、鍵介、美笛、鈴奈用
週刊ファミ通 2016年7月14日号 [雑誌]

2016-06-26-123315


*ソフト*

◆予約特典(水着)とamazon限定特典(ミニクリアファイル)付きですが在庫がないかもしれません

Caligula -カリギュラ- 予約特典(「Caligula -カリギュラ-」フルアルバムCD、ビジュアルブックレット、ゲーム内で使用できる「水着衣装」プロダクトコード、スペシャルイベント参加応募券)付 & Amazon.co.jp限定(おぐち描き下ろしミニクリアファイル) 付


◆特典は付きませんがお安くなっているバージョンです

Caligula -カリギュラ-



*本体*

◆私が使っているPS Vita TV(PlayStation TV(黒))です。

日本版(生産終了・白)より安く買えます(海外のamazonから買った方がもっと安いかも)


コントローラーとメモリーカードが付いたセット↓

PlayStation Vita TV 黒 バリューパック [並行輸入品]


本体のみ↓

PlayStation Vita TV 黒 [並行輸入品]

関連記事
web拍手 by FC2