flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

エルフの女の子!

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


エルフ (24)

こんにちは^^

各種族の女の子紹介シリーズ!(他の種族はこちらからどうぞ→【ウェディ】、【プクリポ】)
今回はエルフの女の子の紹介をしたいと思います。
あまり時間がなくて、エルフ、ドワーフ、オーガの女の子については写真が少ないです。申し訳ありません><

まず、エルフの女の子第一弾><
(誤って写真を上書きしてしまい、もう一人作り直しました;;)
エルフ (3)

エルフの女の子は、キリッとした感じがステキですね^^
エルフ (4)

エルフ (2)

エルフ (6)

夏でも汗ひとつかかない感じがいいです!
エルフ (7)

エルフ (8)


踊りに一瞬混ぜてもらったときの写真です^^
エルフ (9)

エルフ (11)

エルフ (12)

エルフ (13)
このあと「ありがとう!」と言いながら逃げ去りました^^;スミマセン。

こちらは2人目のエルフちゃん。
エルフ (14)

こちらは無邪気な感じで、
エルフ (16)

エルフ (18)

エルフ (19)

エルフ (21)

エルフ (22)


笑顔がかわいいです^^
エルフ (17)

エルフの一番の見どころと言えば、この正座です!!
エルフ (20)

『すわる』のしぐさでこのようになります^^
エルフ (24)

お行儀がいいです!
エルフ (23)

エルフの大陸に行ったら、かわいいエルフちゃんばかりいるということですよね^^
ケダマも楽しみにしています^^
247673.jpg

273718.jpg


では、以上エルフの女の子の写真でした~!




<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2