flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

FF14と妖怪ウォッチのコラボ!!!

Category雑談



みなさーーん!!これご存知ですか!??
FF14で今日から始まったイベント、

妖怪ウォッチ
エオルゼア大集合だニャン!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2016/youkai-watch/

ジバニャンを連れて歩ける画像を見て、エオルゼアに行ってみることに決めました!!!^^
すごくクオリティ高くて、かわいくて!!一緒に写真を撮りたいのです~~♪
14日間の無料プレイもあるみたいです♪

ファイナルファンタジー14 フリートライアルのページへ



早くやってみたいです!
でも…!
かれこれ一週間以上にらめっこしているカリギュラの感想記事を書き終えたらにしたいと思います!笑
あとDQ10もバージョンアップですよね~~^^;忙しい~!




(追記!7/30)

なんとベンチマークソフトでキャラメイクが楽しめました!

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/

作ったキャラクターは製品版に引き継ぐことができるみたいです♪
(アウラという種族は追加ディスクも入れないとなれないみたいなのでご注意です!)


これだけで何日も遊べますよ~!^^

16072803.jpg

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



あと、昔作ったケダニャンを貼っておきます!(^^)/笑
では~!

(元の画像も実物も見つからなくて、ブログから取ってきたのでタイトルが昔のままですみません^^;)
kedanyan1c

関連記事
web拍手 by FC2