flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

4周年と画集と竜王イベント!!

Category今週のケダマ


「・・・・・・・・・。」

336900741



「にゃははは!!!」

336900703





というわけで、



『画集を読む』しぐさすごくいいです~~!!!^^

336900771



こんにちは♪管理人ケダマです!

そして8月2日にはアストルティアが4周年を迎えましたね!おめでとうございます!!!

4年間で画面の向こう側でもこっち側でも本当にいろいろなことがありました。
いろいろなきっかけをくれたアストルティアに感謝です☆

DQ10、ケダマブログ読者のみなさま、本当にありがとう~~!!!

これからも細々と続けていくのでよろしくお願いします♪


ブログ改装予定です!


336900553


この前やったばかりなのに・・・ですが^^;
またブログのデザインを変更したいと思います!(もっとシンプルなものに変更予定です)

やれるときにやろうと思うので、突然変わることがあることをご了承いただければと思いますm(__)m
よろしくお願いします!



30周年記念イベント、おすすめです!!

最後に~!
ドラクエ30周年のイベント、楽しいのでおすすめです!!
(特に『特別ゲストと行く』がおすすめです☆)

写真をたくさん撮ったのですが、ネタバレになるかもしれないのでこの先に載せておきます。
見ても大丈夫な方はご覧ください~!

それでは今日の話題は以上です☆

では~!

336900959



web拍手 by FC2



この先にはネタバレな写真があります。ご注意ください。

336517788




か、かっこいい~~!!!

336901202



というわけで、ドラクエ30周年記念のイベントすごいです~~!!!



3人の先生方との冒険!!!!!

全員ムッキムキの勇者です!!!!

336517494



うわ~~~!!ついてくる~~~!!!

336517635



そのシュールさにはちょっとだけ笑ってしまいました!(失礼!^^;)

336517644



外に出たときはちょっぴり感動しました!!
そして海の向こうにラダトーム見えないかな~って探しちゃいました!笑…向き的に見えない???

336518054



うっかり毒沼に入ってしまい、先生方も道連れに!!!><ごめんなさい!!!

336518424



「りゅうおう~~~!!!」

336518606



とか、



アキーラ先生の「ぼうぎょ」カッコイイ~~!!!

336518956




とか、途中までただただ楽しい雰囲気で過ごしてしまいましたが……



あれ!???@@

336519370



えーーーーー!!!?^^;
336519389



「おおーーーーーん!!!」

336519471



という感じで、全滅してしまいました!しかも2回中2回とも!!笑



12月7日までととても期間が長いので、いつか・・いつか倒して見せます!!!^^;

336901349



というわけで、以上です!






管理人のもうひとつのブログ『文鳥、ぽぽぴ!』もよろしくね♪
毎日更新です(*'ω'*)(画像リンク)

HNI_0003


いつもありがとうございます!(^^)/

関連記事