flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】

CategoryFF14

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】


体験版でエオルゼアに来ている管理人ケダマ、

1週間でジバニャンのところまでたどり着きました~~~!!!^^


初めてジバニャンを見たときはテンションが上がりましたよ~~♪♪♪

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】


ジバニャンは、FF14と妖怪ウォッチのコラボイベントの

妖怪ウォッチ
エオルゼア大集合だニャン!

でもらうことができます♪


クエスト自体はとても簡単で、

フェイトというのに参加しなくても必ず好きなミニオン1体はもらえるようになっていました☆

(交換用の妖怪メダルがクリア時に1枚もらえるのです♪)


でもここに来るまでがけっこう大変で、

DQ10でいうと1大陸分のキーエンブレム2つを取るところまで終わらせなきゃいけない感じでした!

私は寄り道ばかりでしたが、1日平均1時間で6日。たぶん6時間はかかったと思います。ご参考までに~!
(攻略サイトを初めから見て、メインクエストだけやればもっと早いかもしれません!)

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】


あ、ちなみにここまではオフラインゲームかと思うほど一人で進められました!
ソロ派のみなさまもご安心ください~!


というわけで、ジバニャンGETだぜ~~^^(混同)

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】



さっそくお部屋で撮影会開始!!!

ここは自分の家ではなくて、宿屋の部屋なんですよ~^^自分だけの空間で安心です☆

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】



ジバニャンは自分の周りを勝手に動き回ります!

そして、


踊ったり!

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】



走ったり!!

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】



家具の上に乗っちゃたりしまーーーす!!!

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】



最初ベッドに乗っているところを見たときはバグかと思いましたが、

ちゃんと乗るように設定されているようです^^すごい!

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】



かわいすぎて撮影の手が止まりません~~~^^

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】



まだフィールドでは撮っていないのに、記事数個分の写真をすでに持っています!笑

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】



厳選して載せていきたいと思います~!!


なでなで……できてないけどしてるつもり!笑

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】



というわけで、ジバニャンよろしくね♪

ジバニャン撮影が止まりません!!!【FF14】



以上、ジバニャン写真第一弾でした☆


(あ!ちなみに、FF14は規約で「過度な加工・改変は禁止」とされていて、つまり少しの加工なら許可されているんです。

それで署名を入れさせてもらっています~!)


では(=゚ω゚)ノ




管理人のもうひとつのブログ『文鳥、ぽぽぴ!』もよろしくね♪
毎日更新です(*'ω'*)(画像リンク)

HNI_0003




関連記事
web拍手 by FC2