flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】

CategoryFF14・妖怪SS日記

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ジバニャン「ほえ~~」

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



というわけで、今日から妖怪ウォッチの妖怪が写っている写真は

【FF14・妖怪SS日記】というカテゴリーで書いていきたいと思います♪


妖怪日記第一弾は、コラボイベントでもらえた腕装備『妖怪ウォッチ』についてです☆

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



さっそくミケケの腕にご注目ください。

ちゃんとグラフィックが用意されているんです~~!!^^

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



すごく出来がいいのでもっとよく見てみたくて考えたのが、このポーズで写真を撮ることです!

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



ジバニャン「これ本物~~~???あやしいにゃん!」

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



ミケケ「うん、本物だよ~!ワゴンで安売りになってたの♪」

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



ジバニャン「あんなに品薄だったのに……世知辛い世の中にゃん!」

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



というような写真を撮って遊んでいましたが、本当にリアルにできているんですよ♪



グラフィックといえば、指輪もちゃんと見えるんです~^^

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



楽しいなあ~~^^



あ!ジバニャンが水に入っちゃった!!

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



ジバニャン「ミケケ見てないにゃん♪」

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



妖怪のミニオンを取るのはそんなに難しくないので、どんどん仲間にしています♪

写真がすごい枚数になってます~!笑

妖怪ウォッチがリアル!!【FF14・妖怪日記】



では♪





管理人のもうひとつのブログ『文鳥、ぽぽぴ!』もよろしくね♪
毎日更新です(*'ω'*)(画像リンク)

HNI_0003




関連記事
web拍手 by FC2