flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

山の日と占い師!【今週のケダマ】

Category今週のケダマ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


「やっほーーー!!!」

山の日と占い師!【今週のケダマ】


というわけで、こんにちは!管理人ケダマです♪


8月11日は今年から『山の日』になったということで、記念に山の写真を撮ってきました☆

山の日と占い師!【今週のケダマ】


山で水着という欲張りな感じでお送りしました。笑


そしてそのあと初めて占い師になってみました~~^^

山の日と占い師!【今週のケダマ】


真面目に調べていなかったので、占い師のことは全くわかっていませんでしたが、

毎ターンごとにデッキからカードがランダムに引かれるから

自分が使いたいカードが出る確率が上がるようにデッキを作るのをがんばる。ということなのですね??

……。


………。


とりあえずレベル上げをしてみました。笑

山の日と占い師!【今週のケダマ


時間があるときにじっくりデッキを作ってみます(^^)/



今は、実はブログを完成形に近づける作業をがんばっているのです!

まだPC版だけですが、昔の記事に飛びやすいボタンを作ってみました。

山の日と占い師!【今週のケダマ】


全部画像を使ってしまってちょっとうるさいかな~と思っていますが…

とりあえず突き進んでみたいと思います!

この先も遊んだソフトが増えるたびにこのボタンが増えていく予定です♪


今後の予定は、まずはスマホ版にもボタンを付けて、

そしてそれができたら自己紹介の記事を書いて、

そのあと…ついに……ブログランキングに登録してみようと思っています!


夏休みが終わってしまうとまたペースダウンすると思いますが
(今文鳥のブログの方で夏休みをもらっているのがとても大きいです!)、がんばってみます!


ケダマブログの挑戦、よかったら見守ってください~~(^^)/
(でもFF14の体験版期間があと2日なので、そっちにも一生懸命ですみません!^^;)


それでは今日はこのへんで☆


「また来週だよ~~!」

山の日と占い師!【今週のケダマ】







管理人のもうひとつのブログ『文鳥、ぽぽぴ!』もよろしくね♪
毎日更新です(*'ω'*)(画像リンク)

HNI_0003

いつもありがとうございます!

山の日、ぽぽぴ!

関連記事
web拍手 by FC2