flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

トライアル期間終了しました!【FF14】

CategoryFF14
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

トライアル期間終了しました!【FF14】


妖怪ウォッチとのコラボイベントのために、

14日間のフリートライアルでエオルゼアに来ていた管理人でしたが

あっという間に期間が終わってしまいました~~~!^^;


結論から言うと、体験版では全く遊びつくせません!

でも、妖怪ウォッチのイベントもかなり満喫することができたし、
FF14のおもしろさは十分にわかる2週間でした☆

勇気を出して、1回だけオートマッチングのダンジョンにも行ったんですよ~~~^^

トライアル期間終了しました!【FF14】

(初心者の館といって、NPCとの戦闘で自分の職業の動きを教えてくれる場所があったので

私でも行ってみようかなと思うことができました!)


ジバニャン以外の妖怪ともたくさん友達になれました♪

ただ、イベントの武器はがんばって取ったのですが、
DQ10でいう上級職のレベル30からしか装備できない武器だったので

期間中に装備してみることはできませんでした~~^^;

トライアル期間終了しました!【FF14】



2週間でできたことやできなかったこと、

あとは写真の撮り方など、いろいろまとめて記事にしてみたいと思っています!


そ、そして……製品版への移行のことなども!!!^^;


先ほどの、「イベント武器をがんばって取ったのに装備できなかった」

という部分の策略にまんまとハマって、実は今日製品版を買っちゃいました!
(これはここまで計算されたイベントだったのでしょうか!?考えた人はものすごい策士ですね!笑)


30日タダでログインできるので、その30日の間にやりたいことやりつくしたいと思います~~♪

ちょっとFFの記事が多くなるかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)/


では~!






管理人のもうひとつのブログ『文鳥、ぽぽぴ!』もよろしくね♪
毎日更新です(*'ω'*)(画像リンク)

HNI_0003




関連記事
web拍手 by FC2