flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

マスクゲットです!!【今週のケダマ】

Category今週のケダマ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

マスクゲットです!!【今週のケダマ】


みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです♪


先週クエストがクリアできなくてもらえていなかった占い師のマスクをやっともらうことができました~!

実はこれ、最初はクエストをやらないでバザーで買っちゃおうと思っていたんです。

そうしたら、『アクセサリー』ということで、やりよるのう!という感じでクエストをやった次第です^^;

運営様に心を読まれていました!笑


辛うじて持っていた弓(スキルなし)とタロット(初期のカードのみのデッキ)でがんばりました~~!

マスクゲットです!!【今週のケダマ】

(マイコーデを着ていたので気が付かなかったんですけど、クエスト終了後にみたらHADAKAでした!笑)


本当に初期からいるNPCさん(オルフェアのサラシナさん)などがクエストに絡んできて、

マスクゲットです!!【今週のケダマ】


昔ここでお友達に会ったときから座っていたあのサラシナさんがー!!ととても感慨深かったです^^
↓2013年2月に撮影!!

マスクゲットです!!【今週のケダマ】



みなさんこのマスクを使って忍者コスプレなどがかっこいいのですが、

ケダマがつけたらどう見ても『大掃除プクリポ』でした^^;

マスクゲットです!!【今週のケダマ】


「隅々まできれいにするよ~!!」

マスクゲットです!!【今週のケダマ】



横から見るとこんな感じでした!顔にへばりついていないところがスゴイ!^^

マスクゲットです!!【今週のケダマ】



…そんな感じで、最近のイベントは全部パスしてしまっていますが、

やりたいことだけやって楽しませていただいています☆


それではまた来週です~!

マスクゲットです!!【今週のケダマ】






管理人のもうひとつのブログ『文鳥、ぽぽぴ!』もよろしくね♪
毎日更新です(*'ω'*)(画像リンク)

HNI_0003


いつもありがとうございます!^^

マスクゲットです!!【今週のケダマ】



関連記事
web拍手 by FC2