flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ケダマ、プッツンさんに会う【今週のケダマ】

Category今週のケダマ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


ケダマ、プッツンさんに会う【今週のケダマ】


みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです♪


今週は、はじめてプッツンさんに会ってきました☆

「そういえばちょっと前に新しく増えたプッツンさんとやらに会ってなかったな~」と思って調べたら、

追加されたのは5月だとわかって震えました^^;時間が経つのが早すぎる~!笑


キャラ設定などがとてもよかったです^^

ケダマ、プッツンさんに会う【今週のケダマ】



それにしてもこうして見るとケダマはやっぱり大きいな~と思いました(ちょっとズルしてるけど^^;)!

ケダマ、プッツンさんに会う【今週のケダマ】


プッツンさんに会うために久しぶりにメギストリスに行きましたが、

入口付近の旅の扉から飛べる場所が増えていてびっくりしました!


この前こちらも久しぶりに会いに行ったら、

チャガナさんの職業がクリーンな感じになっていたのにも驚きでしたよ!(闇商人から取り寄せ商に転身!笑)

ケダマ、プッツンさんに会う【今週のケダマ】



アストルティアもまだまだ進化しているんですね~


今週ケダマは、

「ジュレット住宅村から町の外に出るときに、桟橋を通って行かずに泳いで行けば近かったんだ!!」

ということにやっと気づきました。今までずーーっとお行儀良く桟橋から浜辺を通って入口まで走っていました!!笑

ケダマ、プッツンさんに会う【今週のケダマ】



久しぶりに見たプクレットの出入り口からの風景。

ケダマ、プッツンさんに会う【今週のケダマ】



4年前は、まさかこんな格好でここで写真を撮ることになるとは思ってもみなかったですね^^;

ケダマ、プッツンさんに会う【今週のケダマ】



時代は流れて行きますね~~


というわけで、実はまだこちら↓の挑戦をしていまして、今日の話題はここまでです><


FF14を始めて20日の人がウィスパー号改入手を目指すページ


イベント期間が10月3日までと決まっていて、最終日に徹夜してもどうにもならない系のものなので

毎日コツコツやっていて今そっちにかなり一生懸命です><

でもこのミッションが終わったら、「私のFF14はクリアと言っても過言ではない」とまで思っています^^;


写真の撮り方とか、他の記事もいろいろ書きたいのですが、

これが終わるまで書けないかもしれません~~~><

気長に待っていただければと思います…!


それでは今日はこのへんで~~!!

ケダマ、プッツンさんに会う【今週のケダマ】
関連記事
web拍手 by FC2