flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ】

Category今週のケダマ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ


みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです♪

アストルティアはスライムレースで盛り上がっていますね!

私もちょっとだけやってみました☆


パートナーは、マイペースって書いてあったのでスライムつむりを選んでみました!

いっしょにがんばる感じがいいですよね^^

スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ】


でもレース中の写真が撮れたり、レースをやっている風なコースが外から見れたらもっと楽しいのに~~と思いました。

スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ】


何やら賞金額がすごい桁になるみたいなんですけど、私はなりそうにないなあ~。笑

でもちょうど連休に遊べていい時期に開催ですよね!

私ももうちょっと真剣にやってみます~



そしてここからは色々な話題なのですが、まずこちらです!


実は、

SUKIMANOさんというサイトで文鳥の方のブログ記事が紹介してもらえました!


こちらの記事です↓

可愛い子がいっぱい♡鳥好きにおすすめしたいブログまとめ
https://baitalk.jp/media/article/258/


5番目に、このときの記事↓を載せてもらっています^^

スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ】

こういうことは初めてなので、すごくうれしかったです♪


他にも全部で13個のブログが紹介されているのですが、

どうやって選ばれたかというとブログ村(ブログランキング)から

編集者さんが気になったブログをピックアップしたみたいなんです。


したがって…!

みなさまのおかげで私のブログも紹介してもらえたということです!

本当にありがとうございます♪♪

これからも両方のブログをがんばっていきたいと思います。

よろしくお願いします!



そしてそれに伴って、ケダマブログの方にも新しく訪れてくださる方がいらっしゃるかもと

スマホ版を少し整えたり、スマホのホーム画面に表示されるアイコンを設定したりしました!

スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ】


苦節4年^^;遅くなってすみません!!

すでに登録してくださっていたみなさんにはお手数おかけしますが、

新しく登録し直すとアイコンが変わると思います。

よろしくお願いしますm(__)m



それから話変わりまして、

前からがんばっていたこちら↓のミッションが今週達成しました~~~!!^^


【祝】FF14を始めて20日の人がウィスパー号改入手を目指すページ【達成!】

スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ】


終わったらあれやこれや色々やろう~~!…と思っていたんですけど、

学生時代のテスト期間後みたいに意外と終わると何もしない…という状態になっています^^;

色々書こうと思っている記事についてはもうしばらくお待ちください~~m(__)m



そして、今ちょうどTOKYO GAME SHOWも開かれていますし、

新しい角が丸くて小型になったPS4も発売されたりProの発表もあったり、ポケモンGO Plusも発売されたり、

11月にはFF15も発売されるし、VRの話題もアツイし(無事にペルソナ5も発売されて好調そうだし)!

ゲーム業界がにぎやかだなあ~と思います!^^

スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ】


ゲームファンとしてはうれしいことです♪

新型PS4が発売されて(うわさがあったので実は待ってました!^^)、管理人ケダマ家でもついにPS4を買いそうです!

…が、丸くて小さい方がかわいいけれど、性能がProの方がいいのでどっちを買うか迷っています^^;

ゲーム内で撮る写真にも違いがあるのか、それが特に気になります!!


どちらにしても、ハードが増えたら遊べるゲームも増えるのでとても楽しみです(*´ω`*)

最近思うのは、「私ってすごくゲーム好きだなあ~」ということです。笑


スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ】



バブルスライム「みょーーーん!」

スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ】



これからも色々なゲームを楽しんでいきたいと思います(^^)/


それではまた来週です~!

スライムレースとSpecial thanks!【今週のケダマ】

関連記事
web拍手 by FC2