flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

エオルゼアのハロウィンイベント!【FF14】

CategoryFF14

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


エオルゼアのハロウィンイベント!【FF14】



10月19日から守護天節(2016)というハロウィンのイベントがエオルゼアでは始まりました♪


まずログインした瞬間からアパルトメント前が飾り付けられていて感動!

そして街中もカボチャだらけでとってもかわいいのです^^


イベントは、なんと専用のダンジョンが用意されていて、オートマッチングで行かなければいけなかったのでドキドキでしたが、

これがディズニーランドのアトラクションぽくてすごく楽しかったです!!

強さも関係なくて、敵に見つかっちゃうとカボチャにされてしまうというダンジョンの中で

宝探し的なゲームをする内容でした☆

エオルゼアのハロウィンイベント!【FF14】



もらえたマントはちょっと短かくて使い方が難しかったので、

こんな「あったか~い」という写真を撮るのに使いました♪

エオルゼアのハロウィンイベント!【FF14】



ハロウィンのコスプレ(?)はこれに決めました^^
レベル1から装備できるやつです!(しかも死者の宮殿で拾ったのでタダ!!)

エオルゼアのハロウィンイベント!【FF14】



クエストでもらったミニオン♪

エオルゼアのハロウィンイベント!【FF14】



こちらもイベントでもらえたカボチャ!

ハッピーハロウィーーン!!!な写真を撮りました^^

エオルゼアのハロウィンイベント!【FF14】



でも………



現実↓笑

エオルゼアのハロウィンイベント!【FF14】



インスタグラムにも色々載せています(^^)/

よかったらご覧ください~

関連記事
web拍手 by FC2