flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】

CategoryFF14


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



先日、完全ソロプレイヤーな私がはじめてエオルゼアでお友達と遊ぶことができました!^^

インスタグラムでできたお友達なんです♪今日はそのときのことを書きたいと思います~!



待ち合わせ時間前に緊張するミケケ↓

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



ウォーミングアップのため踊っていました。笑

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



時間が近づいたので現地に到着!

ドキドキドキドキ!!

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】




そして……



来たー!!!か、かわいい!!!

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



以前ご紹介した通り、FF14ではDQ10と違ってサーバーをログインごとに自由に変えることができなくて

最初に決めたサーバーに固定なのですが、

お友達は『フォロワーさんに会いにいこう企画』というイベントを開催してくれて

なんと【私のいるサーバーに新しくキャラクターを作って】来てくれたのです!!!(ノД`)・゜・。


すごいことですよー!!(ノД`)・゜・。

そしてこんな遊び方もあるんだ!と目から鱗でした…!!


はじめて1人以外で写真を撮ったのでドキドキです!!

私が操作に慣れていないので手こずってしまいました^^;

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



お友達はミケケと同じ種族なのですが、

小さくて白くてふわふわしていてとても女の子らしくて、なんだか妖精みたいです…!!

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



2ショット♪

密かにおそろいの服を着てみました☆

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



夜が明けてきたので室内から外へ移動!

こんな風にエオルゼアでお友達と一緒に走るのははじめてだったので、なんだかとてもうれしかったです♪

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】




お花畑のところに移動してパシャパシャ!!

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



私がずっと自撮り風写真に挑戦してしまったんですけど、

お友達と場所を交換したり自撮り以外の写真も撮ればよかったと後悔~~(ノД`)・゜・。

次会えたら他の写真も撮りたいです☆

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



お友達の顔に手を当てるショット(通称『頭痛写真』)も私のリクエストで撮らせてもらいました~^^

美しい…!!!

ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



そんなわけで楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした♪

本当に記念すべき日でした!ありがとう~~~(*´ω`*)♡



ミケケ、はじめてお友達と遊ぶ!!【FF14】



以上、ミケケがはじめてお友達と遊んだお話でした☆


関連記事
web拍手 by FC2