flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

PS4がやって来た!!【今週の管理人】

Category今週の管理人


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


PS4がやって来た!!【今週の管理人】



みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです♪♪
先週は変な話を書いてしまいすみませんでした><
今週からまたくだらなく楽しげな話を書いていこうと思いますよー!よろしくお願いします!!

さて!
すでにタイトルでネタバレしていますが………
管理人ケダマ家にPS4(pro)がやってきました~~~~!!^^


でも本当は、今日の記事は、
「のんびりしすぎてproがどこにも売っていなくて、FF15を発売日にできそうもありません><」
という記事の予定だったんですけど、諦めず、しつこく、粘り強く探していたら、
なんと青い鳥の話みたいに近所で見つかって買うことができました~~~(ノД`)・゜・。

ネット上でもたまに在庫が復活するようです!
同じように買えていないみなさまも、どうか転売屋に負けず探してみてくださいね~~~><


(裏がかわいかったです!○△□×!)

PS4がやって来た!!【今週の管理人】



私は実はPS3時代を完全にすっ飛ばしてPS4をやっと手に入れたので、
もう江戸時代から現代に飛んで来てしまったくらいに文明の進化に驚いています^^;
り、リモートプレイっていったい………


という感じなんですけどさっそく、FF15の体験版のひとつ『プラチナデモ』をやってみました!
PS4がやって来た!!【今週の管理人】



ふさふさかわいい~~~(*´ω`*)

PS4がやって来た!!【今週の管理人】


なのですが……敵が怖かったです!!!というか、私が戦闘が下手すぎかもしれません!!!^^;
これはちょっとピンチなので、
もうひとつの方の体験版で練習して発売日の29日を迎えたいと思います!!


オフラインでは私のはじめてのファイナルファンタジーになるのでとても楽しみなのですが、
特に1番楽しみにしているのが
プロンプトという仲間が撮るという写真です!!
勝手に撮るらしくて、「え!何それ!新しい!楽しそう!!!」と、すごくワクワクしています^^

なので予約特典はお店などによって色々違うんですけど、
『写真キット』というのが付いているダウンロード版の『
デジタルプレミアムエディション』というのにしてみました♪

写真キットの詳細は明かされていなくて、ただの消費アイテム10個とかかもしれないんですけど、
「発売日に届くかな~」とヤキモキしなくても済むのでダウンロード版にしちゃいました!

そんな感じでPS4とFF15の話題でした☆



今週エオルゼアで撮ってインスタグラムに載せた写真はこんな感じです♪
最近はダンジョンの中で撮ったり、寒くなってきたので冬っぽい格好で撮ったりするのにハマっています^^
海外の人に質問されてあたふたすることが多かったので、
ちょっとだけ英語(めちゃくちゃな^^;)で説明を書くようにしました。
ご興味あったら
こちらからご覧ください~♪

PS4がやって来た!!【今週の管理人】



そんな感じで、今週の話題は以上です!


毛玉のケダマ「またねえ~!!」

PS4がやって来た!!【今週の管理人】



では~(^^)/



関連記事
web拍手 by FC2