flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ドワーフの女の子!

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


ドワーフの女の子 (21)


こんにちは^^


各種族の女の子紹介シリーズ!(他の種族はこちらからどうぞ→【ウェディ】、【プクリポ】、【エルフ】)

今回はドワーフの女の子の紹介をしたいと思います!

こんな子にしてみました^^
ドワーフの女の子 (1)

元気系です!
ドワーフの女の子 (2)

ドワーフはプクリポの次に小さいですし、他人とは思えないような動きをします^^
ドワーフの女の子 (3)

ドワーフの女の子 (4)

ドワーフの女の子 (5)

なんか、『無邪気かわいい』です!!
ドワーフの女の子 (6)

ドワーフの女の子 (7)

ドワーフの女の子 (8)

ドワーフの女の子 (9)

ドワーフの女の子 (10)

ドワーフの女の子 (11)

ドワーフの女の子 (12)

ドワーフの女の子 (13)

ドワーフの女の子 (15)

ドワーフの女の子 (16)

太陽がよく似合いますね^^
ドワーフの女の子 (17)

ドワーフの女の子 (18)

ドワーフの女の子 (19)

ドワーフの女の子 (20)

あぐらかいちゃうなんて><自然体ですよ!
ドワーフの女の子 (25)

ドワーフの女の子 (14)


座り方は本当に種族ごとに全く違うんです!

ベータテスト期間中、ドワーフのかわいい女の子をたくさん見かけました!
意外といまどきの女の子っぽくできるのがドワーフの女の子かもしれません^^
メガネがよく似合っていましたよ^^
ドワーフの女の子 (22)

ドワーフの女の子 (23)

ドワーフの女の子 (24)

プクリポとも写真が撮りやすいです!
136882.jpg

199712.jpg

ドワーフの大陸も楽しみであります!


ではそんなわけで、以上ドワーフの女の子についてでした~!





<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau



関連記事
web拍手 by FC2