flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

躍進!ミケケ小隊ランク2へ!【FF14小隊日誌】EP.4

CategoryFF14小隊日誌

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


躍進!ミケケ小隊ランク2へ!【FF14小隊日誌】EP.4



前回(『奇策!ミケケ隊長攻めの作戦』)、分裂の危機を乗り切ったミケケ小隊!

ffxiv_20161014_120922c2[1]c



これからどうなっていくでしょうか!?様子を見てみましょう~!






前回のミケケ隊長の作戦により、任務中何かの決着が着いたアワユキちゃんとセシリーちゃん。

あとからアワユキちゃんに聞いてみると、

今までも嫌っていたわけではなかったけれど何を話したらいいかわからなくて避けてしまっていたそうです。


ミケケ「それはすなわち、人見知りね!」

ffxiv_20161015_145120c2



アワユキちゃんとセシリーちゃんのギクシャクが解消されて、

この2人の関係も上手くいくようになったみたいです( *´艸`)♡

ffxiv_20161015_215446c2[1]



そして他の小隊員はというと……


ミケケ「ハレルヤさん!!?」

ffxiv_20161015_144955c2[1]



ちょっと前までこう↓だったハレルヤさんの服装が変わったのです!

ffxiv_20161014_120719c2



セシリーちゃん「ああ、自分へのご褒美にって任務終わりに買ってました。」

ffxiv_20161015_145023c2



ミケケより隊長っぽい!!!笑

ffxiv_20161015_145010c2[1]



そう、ハレルヤさんはミケケ小隊の中で副リーダー的存在になっていたのでした☆

ffxiv_20161016_170904c2[1]



そんなハレルヤさんの影響で、他のみんなも服を新調し始めました。


2人はまたおそろいの服だし、一緒に訓練する姿もよく見かけるようになりました^^本当によかった、よかった!

ffxiv_20161018_185747c2



仲がいいだけではなくて、アワユキちゃんはセシリーちゃんのことを尊敬するようになったみたいですね☆

ffxiv_20161018_185211c2



男性陣も訓練を積み、みんな新しい装備になりました^^

ffxiv_20161018_185718c2



そんなこんなでがんばるミケケ小隊に、小隊ランクを上げる話が舞い込みます。

ffxiv_20161018_133958c2



それを聞いて、みんなますます訓練に励むようになりました!

ffxiv_20161019_204123c2



みんな今までやったことがなかったような役もすすんで引き受けるようになりました。

ffxiv_20161022_173741c2




そして……



こんな光景も!!

ffxiv_20161022_082851c2



力だけではなく、心の成長も感じられる隊員たちなのでした…☆



そして…



ついに…!!!



重要任務、成功!!!!

ffxiv_20161024_134749c2



ミケケ小隊がランク2へ昇格しました!!!

ffxiv_20161024_134822c2



もうバラバラだったころの小隊の姿はそこにはありません。

ミケケ小隊は、小隊員たちの絆という隠しパラメーターを上昇させ、小隊としての成長を果たしたのでした…!!



ffxiv_20161024_134944c2



続く♪

関連記事
web拍手 by FC2