flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

更新!みんなの新しい装備【FF14小隊日誌】EP.5

CategoryFF14小隊日誌

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ffxiv_20161027_221404c2



前回(『躍進!ミケケ小隊ランク2へ!』)、小隊としての様々なレベルがアップしたミケケ小隊。

ffxiv_20161024_134822c2c



今回は、更なる鍛錬によって隊員たちが手に入れた装備をご紹介したいと思います(^^)/

ffxiv_20161028_174930c2

(やっぱりすごく仲良くなった2人^^)



まずはハレルヤさん!

ミケケ小隊唯一のタンク職とあって、毎回任務の班に入ってもらっているのでレベルが上がるのが一番早いのです☆

ffxiv_20161028_174849c2



そしてお次は…!

ffxiv_20161028_175128c2



アワユキちゃん…!!!

ffxiv_20161029_211741c2



そしてセシリーちゃんもおそろい!!!

ffxiv_20161104_233351c2



2人とも美しすぎて、訓練している姿も絵になってしょうがないです( *´艸`)

(そしてやっぱり仲良し!)

ffxiv_20161105_174152c2



ミケケと同じ弓術士とあって一目置かれているナナミン☆

確実にミケケよりいい装備を着れるようになりました( *´艸`)

ffxiv_20161109_180210c2



いつも柔和なパニパニもかっこいい装備に!(これはモテないはずがありません!^^;)

ffxiv_20161109_180240c2



それから最後は、マリリン…!!!


ミケケ「…っ!!!」

ffxiv_20161105_174107c2



とてもマリリンぽい装備を獲得していました!!!( *´艸`)

ffxiv_20161105_174115c2



う、後ろ姿が………とってもセクシー!!!

ffxiv_20161105_174124c2



でも……



ミケケ「みんなー!!!」

ffxiv_20161109_194753c2




ミケケ「大丈夫!ズボン履き忘れてるわけじゃないから話聞いてあげてぇーー!!!」

ffxiv_20161109_194820c2



そんな平和なミケケ小隊でした♪



次回に続く♡


関連記事
web拍手 by FC2