flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

集結!8人の仲間たち!!【FF14小隊日誌】EP.6

CategoryFF14小隊日誌

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ffxiv_20161122_070307c2



前回(『更新!みんなの新しい装備』)はみんなの新しい装備をご紹介しましたが、

今日は何が起きるでしょうか~?見ていきましょう~!

ffxiv_20161109_194820c2c



と、いきなりゴールドソーサーで遊ぶミケケ^^;冒険の息抜きですね!

ffxiv_20161109_203029c2



しかしなんと……


そんなミケケの姿を見て、我が小隊に入隊したいと志願してきてくれた人がいたのです…!!

ffxiv_20161109_203853c2



ララフェルのムムタノくん!

もちろん即入隊OKです!!!

ffxiv_20161109_203911c2



あだ名はムムタン!!!

ffxiv_20161109_203958c2



今までハレルヤさんしかいなかったタンク職の剣術士さんです!うれしいなあ~~~^^


ミケケ「よろしくね!ムムタン!!」

ffxiv_20161114_141010c2



ミケケ「最初は緊張してると思うから、ナナミン仲良くしてあげてね!」

ffxiv_20161114_141035c2



マリリン以来の久しぶりのニューカマーがやって来て、ミケケ小隊は7人の部隊になりました!



ハレルヤさん「あと1人で8人。我らミケケ小隊もこれで一流の仲間入りですな!」

ffxiv_20161114_141112c2



マリリン「次はどんな子がくるかしら☆」

ffxiv_20161114_141138c2



8人が現在の定員の冒険者小隊。

あと1人で他の部隊と同じ8人になれるということで、自然と隊員たちの期待も高まっているようです。



そんなある日……!

ffxiv_20161114_141532c2




つ、ついに来ましたー!!!

机の上に志願書が!!!さっそく面接に来てもらうと………

ffxiv_20161120_164019c2



かわいいララフェルの女の子、ササシュちゃん!!!!!

ffxiv_20161120_164103c2



即即即!!!採用です!!!!

ffxiv_20161120_164136c2




か、かわいい!!!!><



ミケケ「よろしくね、ササシュちゃん!!」

ffxiv_20161120_164240c2




(これが運命の出会いになるとは、まだ誰も気づいていなかったのです……☆ふふふ( *´艸`))




というわけで、我がミケケ小隊はララフェルちゃんが3人の、

ffxiv_20161120_221949c2



8人体制の小隊になりました!!!

ハレルヤさんは『一流の~』なんて言っていましたが、これでやっとスタートラインに立てたくらいです!^^;

でも、見た目的に立派になってとてもうれしいなあ~~~♪

ffxiv_20161122_070244c2



最後に入ってくれたムムタンと、

ffxiv_20161121_170939c2



ササシュちゃんもとても良い子でよかったです☆

ffxiv_20161121_170858c2



ササシュちゃんはとても聡明な感じがステキです(*´ω`*)

ffxiv_20161120_221625c2



古株のみんなも今までついてきてくれて本当にありがとう!^^

ffxiv_20161121_171037c2



そんなわけで、ミケケ隊長ますますがんばります!!!

ffxiv_20161120_163933c2



次回は1回『番外編』を挟みます~♪

|ω・)


関連記事
web拍手 by FC2