flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

メリークリスマス!はじめてのプレイ動画【今週の管理人】

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


Shakeke Keke 2016_12_21 17_41_01c2



みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです♪
今日はまだ23日ですが、心はすでにメリークリスマス!!

ということで、今回はクリスマス特別回です☆



実は…初めて動画を撮ってみました!^^

PS4の機能で撮ることができて、編集もPS4に始めから入っていたSHARE Factoryというソフトで全部やっています♪


アップするのにYoutubeのアカウントが必要だったので、新しくケダマブログ用に作りました!

チャンネルというのが自動的に作られる感じだったので、一丁前に作り始めてみました…

なんかまだ作りかけで恥ずかしいですが^^;(アイコンも設定していません)

お正月に整えて、1月から正式にスタートできたらいいなと思っています!


ちなみに今のところのチャンネル名にも書いてみましたが、【実況はしません】^^;



Shakeke Keke 2016_12_19 23_26_56c2



というわけで、初めての動画です!

(自分のプレイの様子を客観的に見るというのは、

初めて録音した自分の声を聞いたときのようなとても変な感じでしたが、私が一番見るのにハマっている気がします。笑)

まだリンクを知っている人にしか公開していないので、見られるのはケダマブログ読者さまだけです♪


大きい画面で見る場合はこちらからどうぞ!(一番高画質の設定でご覧いただけるといいと思います)

ふぅ~~^^;ではちょっと恥ずかしいですが……よかったらご覧ください~~☆

全部で15分の動画です。




☆画質の設定☆

PC→歯車マークから
アプリ→縦に並んだ3つの丸のマークから設定


画面右クリック→ループを選択すると自動的に繰り返し再生できます






ここからは動画撮影中に撮った写真です♪



Shakeke Keke 2016_12_21 17_22_35c2




Shakeke Keke 2016_12_21 17_22_47c2 Shakeke Keke 2016_12_21 17_25_15c2




Shakeke Keke 2016_12_21 17_25_44c2 Shakeke Keke 2016_12_21 17_26_23c2




Shakeke Keke 2016_12_21 17_26_33c2




Shakeke Keke 2016_12_21 17_27_16c2 Shakeke Keke 2016_12_21 17_28_02c2




Shakeke Keke 2016_12_21 17_27_42c2 Shakeke Keke 2016_12_21 17_29_25c2




Shakeke Keke 2016_12_21 17_28_38c2




Shakeke Keke 2016_12_21 17_30_03c2 Shakeke Keke 2016_12_21 17_30_38c2




Shakeke Keke 2016_12_21 17_30_49c2 Shakeke Keke 2016_12_21 17_31_36c2




Shakeke Keke 2016_12_21 17_33_29c2



これはすごく悲しかった……

Shakeke Keke 2016_12_21 17_34_32c2 Shakeke Keke 2016_12_21 17_34_51c2



でもどうなることかと思いましたが!

Shakeke Keke 2016_12_21 17_35_39c2 Shakeke Keke 2016_12_21 17_37_10c2



ハッピーエンドでよかった!!

雪だるまの物語と、そんな遊び心のある配置をするスタッフさんにほっこりしました^^

Shakeke Keke 2016_12_21 17_38_38c2



というわけで、


ステキなクリスマスになりますようにー!

Shakeke Keke 2016_12_21 17_39_46c2



ご覧いただきありがとうございました!

動画についての詳しいことや、他の話題についてはまた後日書きます~(^^)/



それでは♪



関連記事
web拍手 by FC2