flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

KEDAMAチャン!始めました^^

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

チョコボを白くしました~^^

KEDAMAチャン!始めました^^


みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです♪
新年が始まってもう2週間くらいになりましたね^^;

新しい年って何か新しいことを始めたくなる…!

と!いうわけで、こんなの始めました~~^^

 

 

去年のクリスマスのときに作り始めたと書いていたyoutubeのチャンネルを、一応始動させました~!


『KEDAMAチャン!』の由来は、ありがちに『ケダマチャンネルの略』の意味と、
「ケダマちゃん」て呼ばれるとうれしい!という気持ちからこういうチャンネル名にしてみました~♪


船のイルミネーションが必見なクリスマスの動画(昨年アップしたものとは別のもの)や、




私が好きなイベントシーンの動画などを今のところ載せてあります☆
(これは笑っても大丈夫な場所で見てください!)



それぞれyoutubeのページのに飛ぶと大きいサイズで見ることができます。

歯車マークから画質の変更が可能です。(大きい数字にするとキレイに見れます)
それから画面上右クリック『ループ』を選択すると、自動的にくり返し同じ動画を見ることができます♪


これからもいろいろアップしていきますので、
googleアカウントをお持ちの方は、よかったらチャンネル登録をお願いいたします!m(__)m
(永遠に「0」はチョトハズカシイノデ……^^;)
※名前を本名で登録されれている方は、たぶんお名前がそのままチャンネル名として出てしまうと思うのでご注意ください!

PS4がわが家にやってきて、私の場合ゲームプレイを録画するということが初めてできるようになったわけですが、
とってもおもしろくて!!
これが最初からある現役キッズのみなさんがすごくうらやましいですが、

私はこれからの分を記録していきたいと思います~(^^)/


ちなみにDQ10の規約が頭に入っている人は心配してしまうかもしれませんが、
FF14の規約ではかなり許されている幅が広いので
動画をyoutubeに載せることももちろん規約範囲内のことなのでご安心ください!
私は規約違反は絶対にしない人であります(=゚ω゚)ノ

(PC版のタイトル下で使っている吟遊詩人のドット絵も「ファンキット」から拝借したものです)


(白文鳥さんリスペクトの白チョコボです♪)
KEDAMAチャン!始めました^^


ちなみにふさふさなMUNAGEは実はチョコボ用の装備です( *´艸`)♪

KEDAMAチャン!始めました^^


動画以外は、ストーリーを進めるにあたって装備を少し整えました。
そうしたら……
腕装備がなんかデカかった!!^^;
KEDAMAチャン!始めました^^


ので、久しぶりに妖怪ウォッチを付けてみました( *´艸`)(ミラプリといってドレスアップみたいなもので)
KEDAMAチャン!始めました^^


「♪♪~~」
KEDAMAチャン!始めました^^


それから今日はNINTENDO SWITCHの発表会がありましたね~


そこで公開された女神転生の最新作の映像がめっっっちゃくちゃかっこよかったので、
ついでに貼っておきます~~^^

(金子一馬さんが生み出した悪魔ってもうほんとに素晴らしいーーーー!!!><)


そんなわけで、今週の話題は以上です~(^^)/
来週の火曜日はFF14のバージョンアップがあります!
写真機能がさらにパワーアップ!!ものすごく楽しみです~~^^


KEDAMAチャン!始めました^^


では~♪

関連記事
web拍手 by FC2