flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

『光のお父さん』のブログ一撃確殺SS日記ですごいことが起きました!!!

CategoryFF14

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『光のお父さん』のブログ一撃確殺SS日記ですごいことが起きました!


 

先日「ドラマ化決定」とご紹介したマイディーさんのブログで大変なことが起きました…!

本当に『前代未聞』です!!まずはお読みください…!

 

『光のお父さん』のブログ一撃確殺SS日記ですごいことが起きました!

 


ご覧いただけましたか!?

私がこんなに興奮している部分は、「吉田さんが寄稿された文章が掲載されていた」ところです!!


私に置き換えると、このブログのためにりっきーさんが書いてくださった文章を載せるのと同じことです!

すごさがわかっていただけたでしょうか!??

 

マイディーさんのブログを見て、ゲームブログ自体が認められたようで
自分のことのようにうれしくて胸と目頭が熱くなりました…!

本当に、こんなことあっていいのか!??という出来事です!!!

 

『光のお父さん』のブログ一撃確殺SS日記ですごいことが起きました!

(吉田さんがモデルのキャラとされている『異邦の詩人』さんとミケケ♪)

 

そして吉田さんの文章を拝読して、「運営さんがブログを見ていることってあるんだ!」と衝撃でした。

 

私のブログも、今まで確信はなかったけれど「見てもらっているのかな?」と思っている部分が実はありました。

特に最初の頃は、ですけどね^^;

 

DQ10発売前のベータテストが終わった直後にありがとうの記事を書いたとき、

すぐに誰かが拍手ボタンを押してくださってびっくりしたこととか(この中に「それ私だよ~」っていう方がいらっしゃるかもしれませんが!^^;)、

2年目くらいのときどう考えても写真コンテストで毎回佳作以上に選んでもらいすぎだったこととか…

(受賞はりっきーさんたちが選ぶとして、その前の段階を担当している方で

ケダマブログを読んでくださっていたスタッフさんがいたのでは?と今でも思っているのです)

 

真実は一生わからないことですが、そうだったかもしれない…!というファンタジーがあってもいいかな~って思っています☆

もしかしたら実はお友達の中にいるかもしれないし………と考えるのも、全部ファンタジー!!^^

 

『光のお父さん』のブログ一撃確殺SS日記ですごいことが起きました!

(カエル=ミケケ^^;)

 

そんなこんなで大興奮な管理人ですが、なんとFF14は今日から新しいパッチ(バージョン)に突入!^^

まだできることはすごく少ないんですけど、とにかく写真機能がすっごく楽しみです!!

これから遊んでみます~~♪

 

では~(^^)/

 

関連記事
web拍手 by FC2