flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

管理人ケダマ、お友達とエオルゼアで再会する!!【FF14】

CategoryFF14

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


(この記事から、画像をクリックすると大きくなるようになりました!^^)

Mikeke Keke 2017_01_22 21_52_27



昨日実は、アストルティアからのお友達と再会しました~~ヾ(≧▽≦)ノ

お正月休みくらいに、来ていることを教えてもらっていたのです!



2人のアストルティアでの姿☆(そしてケダマの格好…。笑)283992320



もうかなり昔からのお友達になりますが、やっぱり会う前はちょっと緊張しますね!



というわけで、ウォーミングアップするミケケ。笑

Mikeke Keke 2017_01_22 20_37_45



そして待ち合わせの場所へ………



いたー!!!

Mikeke Keke 2017_01_22 20_58_15



とりあえず踊ります。(さすがプクリポの血筋!)

Mikeke Keke 2017_01_22 21_01_27




エオルゼアは夜だったので、先にダンジョンに行ってみました!

Mikeke Keke 2017_01_22 21_43_15




お友達は私ができないタンク職でした!すごい!!

Mikeke Keke 2017_01_22 21_45_20




そして帰ったらおそろいに♪



「やったー!!」^^

Mikeke Keke 2017_01_22 21_52_36




見返したら勢いづいた写真ばかりでした^^;すみません…!笑

Mikeke Keke 2017_01_22 22_05_01




ここはお友達が見つけた実写みたいな写真が撮れるところです♪ほんとにきれいー!

Mikeke Keke 2017_01_22 22_08_31




お家にも来てもらいました^^…本当は人を呼べるような家じゃないけど!!笑

Mikeke Keke 2017_01_22 22_22_28




夜が明けたのでお気に入りスポットへ~

Mikeke Keke 2017_01_22 22_34_31




なんてかわいいミコッテちゃんなんだ…!!^^

Mikeke Keke 2017_01_22 22_35_08




最後はお花畑で♪

Mikeke Keke 2017_01_22 22_38_39




私の希望で自撮りを撮らせてもらいました!^^

170122[4]




お友達のお持ち帰り用☆

170122[1] 170122[2] 170122[3]




というわけで、楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした^^

Mikeke Keke 2017_01_22 22_48_16




また遊びましょう~~ヾ(≧▽≦)ノ

Mikeke Keke 2017_01_22 22_52_17



というわけで以上、お友達と遊んだお話でした~♪




関連記事
web拍手 by FC2