flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

オーガの女の子!

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


オーガの女の子 (30)

こんにちは^^

各種族の女の子紹介シリーズです。
(他の種族はこちらからどうぞ^^【プクリポ】、【ウェディ】、【エルフ】、【ドワーフ】)

最終回の今回は、オーガの女の子の紹介です!

今まで数々のオーガのオネーサン(ケダマから見るとやはり『女の子』ではないかも^^;)と写真を撮ってきたケダマ、、、
オーガの女の子 (2)

オーガの女の子 (3)
↑↓この2人は武器と防具屋さんなんですが、2人並んでいるのが本当にかっこよかったんです!
オーガの女の子 (6)

オーガの女の子 (4)

オーガの女の子 (5)

オーガの女の子 (7)

オーガの女の子 (8)

オーガの女の子 (9)

オーガの女の子 (10)
(↑これは載せちゃいけないショットですか?^^;)

オーガの女の子 (11)

オーガの女の子 (12)


オーガの大陸からベータテストを開始したので、たくさん撮る機会がありました!
どのオネーサンもステキでしたが・・・

自分でもキャラを作ってみました!

オーガの女の子 (13)

今まで町で見てきたオネーサンから言って、どれだけセクシーなのかと思いきや、なんか元気系になりました^^;
セクシーというより健康的に見えます^^
オーガの女の子 (14)

しぐさをさせると更に元気な感じでした!
オーガの女の子 (19)

オーガの女の子 (17)

オーガの女の子 (18)

オーガの女の子 (20)

オーガの女の子 (21)

オーガの女の子 (22)

オーガの女の子 (23)

オーガの女の子 (24)

オーガの女の子 (25)

でも、この座り方が罪なんですよ^^;
オーガの女の子 (15)

オーガの女の子 (16)

元気ハツラツです!
オーガの女の子 (27)

オーガの女の子 (30)

オーガの女の子 (28)

オーガの女の子 (26)

オーガの女の子 (29)

オーガの女の子もかわいいですね!^^

3人しかキャラを作れないなんて・・・
1人はケダマと決まっているし、迷います><


ではでは以上、オーガの女の子についてでした~!
今回で女の子キャラ紹介シリーズは終了です。


見てくださり、ありがとうございました~^^




<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau



関連記事
web拍手 by FC2