flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

大好きシルフ&グゥーブー!【FF14】

CategoryFF14

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ffxiv_20170201_235806

 

 

ひとつ前の記事で蛮族クエストのことをご紹介しましたが、

その中でもお気に入りのシルフという蛮族の住むシルフ領とグゥーブーの写真を集めたページです☆

 

 

シルフと一緒にぐぅ~~Zzz

ffxiv_20170129_000620

 

 

 

この葉っぱみたいな感じがとてもかわいいのです♪

ffxiv_20170129_000101

 

 

 

こちらは、良いシルフたちが住む『シルフの仮宿』の長老の「長ちゃま」!お上品でステキです~

ffxiv_20170202_002459

 

 

 

シルフの仮宿の雰囲気がとても好きです~^^

ffxiv_20170202_001804.png

 

 

 

ffxiv_20170201_235924.png

 

 

そしてもうひとつお気に入りなのが、シルフ族ともおともだちなグゥーブー!

くしゃみで敵を驚かせたりもします♪

ffxiv_20170131_082051

 

 

 

でーーん!

ffxiv_20170202_000246.png

 

 

でーーん!!

ffxiv_20170202_000302.png

 

 

でででーーーん!!!

ffxiv_20170202_000315.png

 

 

こちらはデイリークエストの途中で乗れたグゥーブーちゃんなので、

乗ったままこのマップを出ることができません。(強制的にいなくなってしまいます)

ffxiv_20170202_000321.png

 

 

 

早く自由に乗り回したいです!((((oノ´3`)ノ

ffxiv_20170202_000328.png

 

 

 

というわけで、シルフ関係の写真いろいろでした♪

Mikeke Keke 2017_01_24 23_23_59

 

関連記事
web拍手 by FC2