flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】

CategoryDQ10

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】



第1回フィッシングコンテスト 『マグログランプリ』(~1/31まで)に参加するために、

久しぶりにアストルティアに行ってきました!







管理人「来るの久しぶりになっちゃったな~……」

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




ケダマたち元気にしてるかな???

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




「おーーい!ケダマ~、パイルズくーーん!」

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




「…ん!???」

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




管理人が最後に見たケダマ↓

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




現在のケダマとパイルズくん↓

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




管理人「なんかヤダ!!!!」笑





……というわけで^^;

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




2人とも、

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




楽しく過ごしていたようです。笑

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




そんなわけで、ニューバージョンケダマと一緒に釣りに出かけました!

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】


マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




同じく旬のマグロを狙う人たちでとてもにぎわっていました!!!

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




釣り竿もルアーもタダでもらえたし、旬のマグロも釣るのがとても簡単でした!

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




ケダマ「やったー!!」

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




でも簡単には釣れるのですが、ランキングに入れるくらい大きいマグロを釣るのは相当難しそうでした…

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




なので、最初にもらった釣り竿1本を使い切るまでと決めてチャレンジしてみました!

釣れるか釣れないかは運でしかないから、がんばりすぎると悲しい結果になると思ったのです。




結果はこんな感じでした!

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】




ランキングには全く届きませんでしたが、久しぶりの釣りはとても楽しかったです!^^

実は便利ツールで釣りまでできるようになってしまったと聞いて、

釣り好きの私はすごく寂しい気持ちがしていましたが、イベントはゲーム内の釣りだけで本当によかったです。




あとは、200位までの景品だったマンタドルボードですが、課金ショップで売られないといいな~と思います><

がんばった人たちの気持ちを尊重してほしいです…!




でもイベント名に「第一回」と付いていたから、

今後も開催されてマンタドルボードの景品も固定ではないかな~と密かに期待しています!




そんな感じで(最後口うるさくてスミマセン^^;)、

以上マグログランプリのお話でした~!

マグログランプリ楽しかったです!【DQ10】



web拍手 by FC2