flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】

CategoryFF14

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】

 

 

 

昨日(2日)からエオルゼアでバレンタインのイベントが始まったので行ってきました~♪

→ヴァレンティオンデー(公式ページ)

 

 

 

街が今度はバレンタイン仕様の飾りつけになってとってもかわいい!

初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】

 

 

 

クエストはくすりと笑えるところも多くて楽しかったです!

初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】

 

 

 

そして……

 

 

 

 

無事に新しいエモートもゲットして、かわいく飾りつけされた街中で写真を撮ったのですが……

 

 

 

 

 

見返していたら全てこれ↓にしか見えなくなって、

全部earth風にしてしまいました!!!笑

(earthとは、earth music&ecologyという服のブランドで、公式アプリで広告風に文字を入れることができるのです。

このアプリは確か数年前にちょこっと流行ったものなのですが、調べたら今でも遊んでいる方はいらっしゃって安心しました!)

初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】

 

 

ミケケに罪はないので、どうかお許しください…!!!m(__)m

管理人にはある。笑)

…では!!!

 

 

初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】 初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】

 

初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】 初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】

 

初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】

 

初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】 初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】

 

初めてのヴァレンティオンデーとearth感。笑【FF14】

 

 

m(__)m m(__)m m(__)m笑

 

 

関連記事
web拍手 by FC2