flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

発売まであと一週間!!~発売後のブログについて~

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

(追記)
終わりにするつもりでしたが、製品版が発売して少ししてからまた復活しました!現在は週一ペースで変わらず更新しています。よろしくお願いいたします♪


375477.jpg


みなさん、こんばんは!^^

いつもお忙しい中見に来てくださり、ほんとうにありがとうございます^^
拍手も頂いたりしてしまって、ブログを始めてみてよかったなーと心から思っています!

さて、ドラクエ10の発売日まで、今日でちょうどあと一週間になりましたね!
来週の今頃(現在19時)には手にしている方がたくさんいると思います。
わくわくですね!^^

今回はそれに伴って、今後のこのブログについてのお知らせです。

このケダマのブログですが・・・発売日以降には記事を増やさないつもりです。
(ケダマに再会したら、ひょっこり写真を載せるかもしれませんが^^;定期的な更新は終わりにします。)

βテスターとして、みなさんにドラクエ10の世界を紹介する使命のようなものも感じてブログを書いていましたが(大げさですね^^;)、もうその必要もなくなるかな~と思うからです。
私は攻略法など載せられませんし。。。むしろ見る側なので^^;

というわけで、あと一週間となってしまいましたが、残りの期間もどうぞよろしくお願いいたします!^^

これから、まだ紹介していないアイテムなどについても書いていきますよ!

374875.jpg

では!。。。よろしくお願いいたします^^



2012.7.26  管理人ケダマ



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau

関連記事
web拍手 by FC2