flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】

CategoryFF14


 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



「ふぅ~~~~~♡」
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




というわけで、この前の日曜日にお友達と遊んだので、そのときの写真です(^^)/



まずは、集合時間が夜だったので先にダンジョンに行って、無事クリア!
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




やったー!^^
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




ダンジョンから出てきたら時間も天気もいい感じだったので、私のおすすめスポットに来てもらって
一緒に写真を撮りました~♪実はこれ、塀の上に乗って撮っているのです( *´艸`)
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




こちらが新しく今回のイベントでもらえたエモートで、元からあった投げキッスと似ているのですが
よく見ると唇がさらに愛を表現する形になっています!笑(『愛を表現する』というエモート!)
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




テーマパークの紹介ページに載っていそうな1枚!^^
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




夕日もイイ感じでした~☆
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




でも最後にいつもの服装に戻ったら、この格差!!!笑
お友達はとってもかわいかったのに、ミケケは漁師スタイルでした!( *´艸`)
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




天使にも顔を隠される始末……
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




この天使ちゃんもイベントでもらったものでした♪(レイズエンジェル)
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




そんなこんなで、とっても楽しいひとときでした♪ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】




以上、お友達と遊んだときの写真でした☆



関連記事
web拍手 by FC2