flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】

CategoryFF14

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】



先週末は本当に釣りに大ハマりしてしまいました!もうずーーーっと釣りをしていました!笑
そのおかげで、週末だけでミケケの漁師のレベルも12から38に上がり
着ているものもどんどん変わっていったので、その思い出を写真と共に振り返りたいと思います~(^^)/



まずは釣りを始めたばかりの日の1枚。
着れるものを着たら「釣る気あるのか!?(;^ω^)」という格好になりました( *´艸`)
でもこれが、どんどん本格的釣りスタイルになっていくのでご覧ください~
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】



まずは、麦わら帽子をかぶるだけで一気に雰囲気が変わりますね。
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】




まだかわいさを忘れていなかったころ。
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】




ちょっとかわいさを捨て始めました。
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】



そして足元が本格的に!でも………
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】




一気に謎な方向に!!!
変な風に日焼けして大変そうです^^;
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】




このころとても謎な方向に進化していきました……
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】




絶対に漁師じゃないだろ!という風貌に^^;
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】




でもこの装備になってちょっと軌道修正。
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】




砂漠で弟子入り!そして………
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】




砂漠の日差しから首を守れ!!
…ということで、一気に最終形態になりました( *´艸`)
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】



「釣ります!」という感じになって気に入っています。笑
(そしてこの2人がかわいくて大好きです♪)
釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史~【FF14】



そんなわけで、釣りスタイルの歴史でした~(^^)/



関連記事
web拍手 by FC2