flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】

CategoryFF14


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】




釣りをしながらいろいろなところで写真を撮ったので、載せていきたいと思います~(^^)/



「今、水の表現てここまで進化しているんだ!」といつも感心する水辺です☆
静止画だとちょっとゼリーっぽい(と私は思う)んですけど、動いているのを見ると本当にリアルです!
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】




「♪♪~~」
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





紅蓮のリベレーターが発売になると、
最初から行ける範囲の一部の水辺も泳げるようになるとのことなのですごく楽しみですね!^^
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





そして新しいエリアは潜れるようになるとか!
ウィスパーのマウントは入れるのかな!?^^
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





さわやか写真♪
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





バシャバシャバシャ!
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





本当にいろんなところで釣りましたね~
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





あ、でもさすがに温泉に魚はいませんでした!^^;
一応釣り糸は垂らせましたが、「魚はいないようだ」って言われちゃいました!笑
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





「そうか…魚はいないのか………」(ちょっとがっくりくるミケケ^^;)
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





漁師のクラスクエストで砂漠にも来ました!
これだけで一つの冒険ぽいですよね☆
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





そういえばこの川で釣ってみていなかった!…と、今気づきました^^;あとで釣りに行きます。笑
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





これからも各地で写真を撮りつつ釣りを楽しみます~(^^)/
(まだ全体の半分の種類も釣っていないっぽくてやりがいがあります!)
釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】




以上、釣り過ぎた週末に撮った写真でした~♪




関連記事
web拍手 by FC2