flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

DJ KOOさん!??( *´艸`)

Category今週の管理人


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DJ KOOさん!??( *´艸`)【FF14】



みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/

上の写真…撮ったときは「なんかキャラ濃い人がいるー!!」と思って撮ったのですが、
今見たらDJ KOOさん(TRF)ではないかな!?と思ってタイトルにまでしてしまった次第です。笑


さて!今週も、今日までにいくつか記事を更新していました(^^)/


◇ お友達とヴァレンティオン写真!【FF14】



釣り過ぎた週末~ミケケ釣りスタイルの歴史編~【FF14】



◇ 釣り過ぎた週末~水辺の写真編~【FF14】





ここからは載せ忘れていた写真とその他の写真!


まずはこの2人がかわいいと書いたのですが、
DJ KOOさん!??( *´艸`)【FF14】




かわいいとはこんな感じです!


「これ わなし ほしかった!」
DJ KOOさん!??( *´艸`)【FF14】



わなし = 一人称 です!かわいすぎです~~~!!!((((oノ´3`)ノ
元からも好きでしたが、さらに好きになりました!



あとは、マーケットで新しい服を買ったらここで写真を撮るのが好き~という場所です。
DJ KOOさん!??( *´艸`)【FF14】




メインの吟遊詩人のレベルが55になって着れるようになった服(本当は戦闘職の服ではない)でパチリ☆
ミケケ、にっこりです( *´艸`)
DJ KOOさん!??( *´艸`)【FF14】




そう!それからなんと!
先週書いていたグゥーブーを手に入れましたー!!!!!
DJ KOOさん!??( *´艸`)【FF14】




まだあまり乗り回せていないのですが、撮れた写真を別の記事に載せたいと思います~!^^
DJ KOOさん!??( *´艸`)【FF14】




というわけで、今週の話題は以上でした!(^^)/


じゃーーーん!
DJ KOOさん!??( *´艸`)【FF14】



では~~♪


関連記事
web拍手 by FC2