flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

お友達と遊びました~!【FF14】

CategoryFF14

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】



土曜日に、インスタグラムでいつも仲良くしてくれているお友達と遊びました☆
なんと私のサーバーにキャラを作って会いに来てくれたのです!!


そのときの写真を載せていきます~♪


会う前は緊張していましたが…


「会えたー!!!」
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




一気にテンションマックスです♪
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




私が勝手に選んだ服でお揃いにしてもらいました~^^うれしいな!
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




場所を変えるために走って移動です♪
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




オンラインゲームって誰かと一緒に走るだけでも楽しいと思うんですよね!^^
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】



ヴァレンティオンデーの会場になっている広場に着いて、ゆっくりお話しました☆
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




「「わーーい♪」」
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




お友達は本当に美人なミコッテさん!!
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




見つめすぎるミケケ!笑
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




相棒のケットシーちゃんも連れてきてくれたのでパチリ☆
とってもかわいいのです♪
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




最後はケットシーちゃんと共に!!
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




ありがとう~(*´ω`*)また遊びましょう~!
お友達と遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ【FF14】




以上、お友達と撮った写真でした~(^^)/





関連記事
web拍手 by FC2