flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】

CategoryFF14


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】




2017年2月7日に、念願の(My)ローレルグゥーブーを手に入れました~~~!!!^^
(入手法などについては
→こちらへ



グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】





これから一緒にいろんなところに行くんだ~~!!♪
グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】





というわけで、
まずはお手軽にラベンダーベッド(ミケケのアパルトメントがあるところ)に連れてきました~~^^
グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】





いつものお気に入りの場所にグゥーブーがいるという奇跡!!!( *´艸`)
グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】





そして今はちょうどヴァレンティオンデーの飾りつけがされているので、
こんなにラブリーな写真が撮れました!!!
グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】





グゥーブースマイル!(?)
「にこ!」
グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】





この瞬間、グゥーブーを最大限にかわいく撮ろうとしていたのは世界で私一人だったんじゃないかと思います。笑
グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】





横から愛でるグゥーブー♪
グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】





居住区に連れて来れるので、これからも季節イベントごとに一緒に写真が撮れそうです☆
グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】





他にもいろんなところに行きたい!!!
グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】




というわけで、「グゥーブーといっしょ」第一弾でした(^^)/




関連記事
web拍手 by FC2