flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

すごく小さな一歩!

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

すごく小さな一歩!【FF14】



みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/


今週更新していたのはこんな記事でした~♪

お友達と遊びました~!【FF14】



 

グゥーブーといっしょ!~ヴァレンティオン編~【FF14】



 

シャケケと遊園地に行ったよ!…という設定。笑【FF14】




3つ目のシャケケと遊園地に行った設定の記事は、
新しく『ひとり写真コンテスト』というカテゴリーに分類してみました!
また何か撮りたくなったときにやってみようと思います~(^^)/

(それにしても、見返すとテンションが雑誌の一週間コーデの特集にありそうなやつになっちゃったな~と思います^^;
単発な写真と短めな文章のせいでしょうか~!笑)


これは記事に使ったのとは別バージョンの写真☆
すごく小さな一歩!【FF14】



ちなみに、ちょっとだけ撮り方的なことも書いてみました!
ゲーム写真の魅力を伝えるブログにするためのすごく小さな一歩であります^^;


他にも、今日までには間に合いませんでしたが、アストルティアの写真で作ったお話のまとめページも準備中です!
本当は『写真の撮り方!』って順番に書いていけたらいいのですが……
とりあえず簡単に書いていけるものからどんどん書いて、完成を目指したいと思います!


そんな感じで、プレイ日記ではない記事もこれからちょこちょこ更新しますが
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/



そして、ちょこっとだけ『グゥーブーといっしょ』!^^
今デスクトップの背景にしている写真です♪(けっこうコロコロ変える。笑)
すごく小さな一歩!【FF14】




グゥーブーに乗るのに似合う装備も考えたいところです♪
すごく小さな一歩!【FF14】




それから、グゥーブーはどこにいても目立つからすごいと思います!!^^
すごく小さな一歩!【FF14】




というわけで、今週の話題は以上でした!




では~(^^)/
すごく小さな一歩!【FF14】







※使っているFC2ブログの拍手でエラーが出ているようです。
お礼画像に飛べなくてごめんなさい…!いつも押してくださりありがとうございます!

関連記事
web拍手 by FC2