flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

近況報告&イシュガルドに到達!!

CategoryFF14


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ffxiv_20170228_020809



こんにちはー!管理人ケダマです!
先週はお休みをいただいてしまいすみませんでしたm(__)m


ネムイちゃん(文鳥)ですが、毎日元気にしています!ただ……ちょっと首が禿げてしまいまして^^;
普通の姿勢だとこんな感じで全然見た目にはわからないのですが……



お薬を飲んで、もしかしたら何らかの効果は出てきたかもしれない…!という状況です。

本当は首がふさふさになるまで元気が出せないような気分でしたが、毎日何事もなく元気にしてくれているネムイちゃんを見て
私も普通に過ごさなければなあと思ってきました…!

ご心配をおかけして本当にすみませんでした。
本当はリアルの話だから書かない方が良かったんですけど…先週すでに書いてしまったのでご報告でした。ごめんなさい。
SNSの復活ももうすぐできる気がします。



そして…!
何かに取り憑かれたかのごとくストーリーをガンガン進めて、昨日(2月27日)ついに!
イシュガルドに到着しましたー!!!
ffxiv_20170228_021811



寒かったのでまず防寒対策を万全にしました。笑


この帽子気に入っています^^
ffxiv_20170228_014957



今日はイシュガルドで大人っぽい写真に初挑戦したので、明日以降改めて載せたいと思います!
イシュガルドの落ち着いた雰囲気すごくイイです☆音楽も少し寂し気な感じですごく素敵なんですよ^^
(今もミケケをイシュガルドに座らせて音楽を聴きつつこの記事を書いていました!)


それでは今日はこのへんでー!(^^)/




関連記事
web拍手 by FC2