flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】

CategoryFF14


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ffxiv_20170301_230715.png



エオルゼアでは3月1日から「すべての女の子のための祝祭」プリンセスデーというイベントが始まったので、
さっそく参加してきました~(^^)/



現地に駆けつけてみると、すでに装備とエモートを取ったララフェルちゃんたちが踊っていました!
か、かわいい~~~!!!((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】




こちらの三歌姫という子たちのお手伝いをするイベント♪
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】




これは無事に公演の準備が整って、新しい衣装に身を包んだ三歌姫☆
(3人の中からセンターを選べて、すごく悩みましたが……一番パフォーマンスをがんばると言っていたミコッテちゃんにしてみました!)
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】




そしてなんと!
三歌姫とおそろいの衣装とエモートがもらえたんです☆
(この写真は、『入学式でお父さんに写真を撮られている娘感』あるなあと思って。笑
つまり私はミケケのお父さんなのか!?( *´艸`))
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】





そして…





そして……!





素敵な思い出になる出来事が~~~~!!!






さっきのララちゃんたちがまだ踊っていたので、混ぜてもらいました~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】



ララちゃんだけだったら見てるだけにしようと思ったのですが、ルガディンのお姉さま方がいらっしゃったので
端っこに入れてもらっちゃいました!!



ミケケが見た眺め☆
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】




アイドル体験できてミケケもとてもうれしそうでした!(*´ω`*)ありがとう!ありがとう!!
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】




みんなで踊れたのも楽しかったし、前や後ろから花火などで盛り上げてくださる方がいたのも本当にステキだなあと思って!^^
まさにオンラインゲームの醍醐味を味わった時間でした☆
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】




そして………




その思い出だけでも最高だったのに……!





町中に小鳥たちがあふれているのです!!!!!
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】




もうこれは私の命を狙っているとしか思えないイベント…
全ての鳥の写真を撮る旅が今、始まりそうですが……。笑
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】




とりあえず今回はここまで!^^;
ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】
(なんかヤヴァイやつもいたー!!!笑)



そんなわけで、初めてのプリンセスデーの思い出でした♪



関連記事
web拍手 by FC2