flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

鳥さんとハイサマナーアタイア(ユウナ装備)

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
鳥さんとハイサマナーアタイア(ユウナ装備)



みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/


今週はテンションの違いすぎる2つの記事を更新しました!

→ ひとり写真コンテスト『イシュガルドの静かな夜 LV1』【FF14】



→ ありがとう☆プリンセスデー!【FF14】




写真を並べると、
これと
鳥さんとハイサマナーアタイア(ユウナ装備)




これでした。笑
鳥さんとハイサマナーアタイア(ユウナ装備)




今町に鳥さんがあふれて本当に(私が)大変なことになっています!!
鳥さんとハイサマナーアタイア(ユウナ装備)




ほら!入ろうとしてる子もいるー!!笑( *´艸`)
鳥さんとハイサマナーアタイア(ユウナ装備)




そして、タイトルのユウナ装備とはこちらです。
鳥さんとハイサマナーアタイア(ユウナ装備)



ユウナと呼び捨てにしていますが私はFFシリーズは14が初めてなので、呼び捨てにできるような間柄ではないのです^^;
でもやったことがない私でも名前と顔は知っていたので、ファイナルファンタジーってやっぱりすごいなあと思います!


そんな感じで、ユウナさんのコスプレができる『ハイサマナーアタイア』という装備です。
ファンフェスのストリーミングチケットのおまけでもらえました☆
(日本の分のチケット購入ページは
→こちらです
2017年8月31日(木)23:59まで販売していて、2017年12月31日(日)23:59まで視聴できます)
鳥さんとハイサマナーアタイア(ユウナ装備)




振袖部分はなんと腕装備です!
しかもブレスレットと指輪までこの腕装備に付属しているというすごく凝っているやつなのです☆
鳥さんとハイサマナーアタイア(ユウナ装備)



染色もできるので、これから和装をしたいときに使えそうです♪
鳥さんとハイサマナーアタイア(ユウナ装備)



そんなわけで、今週の話題は以上でした!
ゲームの方は、ストーリーを進めるのはちょっとお休みして、記事を書いたりするのをがんばりたいと思っています。


6月20日までにイシュガルドのストーリーをクリアするのが目標です♪


それでは~(^^)/



関連記事
web拍手 by FC2