flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;

Category今週の管理人


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】



みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです。
今週は、全てに空回りしてこの記事しか書くことができませんでした><すみません…!


文鳥のブログも去年の4月1日から始めたのですが、
実は……

また新しいサイトを4月1日にオープンさせたいと思っているのです…!
アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】



前から考えていた『ゲームで写真を撮ることのおもしろさを伝えるサイト』、
初めはこのブログを改造しようと思っていました。

文鳥のブログみたいに、常にトップページをもくじにして……と考えていたのですが、
やっぱりそうするとブログとしては見づらくなってしまいます。


そこで、新しいブログを…と思ったのですが、もうブログは有料版で広告が出ないサイトにしないと自分では気が済まない…!
でも、これ以上年額を払ったら、ブログの収入で自給自足する目標達成がさらに遠のいてしまう…どうしたものか………
と、考えた結果、以前『
ケダマブログまとめ』というサイトを作ったときに使った
WIXというサービスを使って書くことにしました!
これだったら無料版でも広告がほとんどないのです♪


アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】



それを密かに作り始めた日々なのですが、さすがに4月1日には間に合わないかもしれません^^;
文鳥のブログもああ見えて、作り始めた日から公開まで半年かかっています。
しかも今回は慣れない動画も取り入れようとしていて、かなり道は険しいです…
(youtubeのチャンネル登録してくださった方、ありがとうございます!(ノД`)・゜・。
全然更新していなくてすみません…!)

本当は何も言わずに公開してから言うのがかっこよかったのですが、
ケダマブログを普通に更新しつつそっちも作るのはやっぱり不可能で
これから疎かになるときも増えると思うので書いてしまいました!


更新していないときも元気なので、よろしくお願いいたしますm(__)m
(ちなみに、上には『ゲームで』写真を撮ることの~と書いたのですが、
今作っているサイトは『エオルゼアで』に絞ってあります。
サイトの名前もまだ決まっていないんですけど……^^;がんばります!!!)


アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】



そんなわけでサイトの準備をしつつ…でも空回りして全然進んでいないながらも^^;
なぜかハマってしまったのが、イベントでもらったアイドル装備の足元をどうするか考えること!笑


こちらがエオルゼア的アイドルの正装『ソングバードセット』一式(を好きな色で染めたもの)なのですが、
アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】




AKB風とか、
アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】
(かわいいけどちょっと強そうなイメージ)



千年に一度のアイドル風とか…笑
アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】
(色と足元だけ…!^^;)



参考画像を調べていたら、一言にアイドルと言ってもグループによって
選んでいるアイテムのテイストが全然違うことに気づきました!
アイドル学奥が深い!という感じで楽しくなってしまいました☆



こうなったらもっと色んなアイドル風な衣装を作って、また『ひとり写真コンテスト』をやりたいと思います!!!笑
アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】



というわけで、現実逃避しつつも完全にしょぼいサイトしか作れないかもしれませんが(動画が特にド素人なので^^;)
一応4月までサイト作りをがんばってみますので、よろしくお願いします(^^)/


最後は…
ファットキャット(ミニオン)!
今まで持っていなくて、初めて入手しました♪
アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】




「ごろ…」
アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】




別角度からも
「ごろ……」
アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】



かわいすぎです!!!
アイドルの脚装備について考えていた1週間^^;【FF14】



では~~(^^)/




関連記事
web拍手 by FC2