flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

粋なフィールド演出

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


フィールド (23)
(これ↑花が大きいのか、ケダマが小さいのか・・・^^;)

こんにちは^^

今回はフィールドの演出についてのご紹介です!

ドラクエ10では、昼と夜など時間変化の他、天気も変化します。

昼。
フィールド (7)

夜。
フィールド (3)

夕方。
フィールド (4)
夕方はきれいな写真が撮れるので好きでした^^

くもりの昼間。
フィールド (8)

曇りの夜。
フィールド (2)

雨の夜。
フィールド (6)

雨の昼。
フィールド (1)

あとは雪!(わかりづらくてすみません・・・)
フィールド (5)

そして!この他にも粋な演出をちょっと見つけることができました^^

このタンポポ・・・
フィールド (18)

綿毛が飛ぶんです!^^
ちょっとわかりづらいかもしれませんが><
フィールド (19)
フィールド (20)
フィールド (21)

ステキな演出です^^
フィールド (22)


あとは蛍も見つけました!
フィールド (10)

こちらもわかりづらいのですが・・・
フィールド (11)
フィールド (12)
フィールド (13)
フィールド (14)
星空とかぶってしまって、余計に^^;

フィールド (15)

ぼうっと光っては消えて、とてもきれいでした^^
フィールド (16)

フィールド (17)

写真では良さがあまり伝わらなくてすみません><

フィールドで敵がいるので、うかうかしている場合ではないんですけど(特にケダマはレベルが低かったので^^;)、見ているとしあわせな気持ちになりました^^

製品版では、もっとどんな演出があるんだろうと、その点も期待しています!(マニアック?^^;)

それでは以上、粋な演出についての記事でした!

342137.jpg
(花にうもれるケダマ)




<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2