flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

フリートライアルが大変です!!

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
フリートライアルが大変です!!【FF14】



なんだかとても、眠いんだ………


……という感じに、疲れがどっときました!^^;


が、どうしてもこれだけはお伝えしなければいけません!!


FF14のフリートライアルの期間が14日間から無制限に変わりました!!!
→詳しくはこちらをご覧ください



これはすごいことです!!写真撮り放題!!!
DQ10をやっていたら、スクエニアカウントもセキュリティトークンも全部同じものでいけます!
ぜひ…ぜひ……!!


グングニル(Gungnir)サーバーでP子ちゃんと握手!!!
フリートライアルが大変です!!【FF14】


なぜグングニルサーバーかというと、
光のお父さんのマイディーさんがグングニルサーバーにいらっしゃるため
最近始める方はグングニルサーバーを選ぶことが多いのです。


なのでグングニルサーバーで始めると、同じく来たばかりのお友達ができやすいはずです!
もちろん他のサーバーでも大丈夫なのですが☆
仲間が増えたら……うれしいなあ!
(追記…)ごめんなさい><今確認したら、グングニルサーバーが人気すぎて制限がかかってしまい、新規でキャラクターを作れなくなってしまっていました…><
タイミングによっては作れるのでお手数ですが→こちらからご確認ください…! 


そして、『
グループポーズのこと。』を見て光のカメラマンになってください!!ヾ(≧▽≦)ノ
グループポーズのこと。へ


サイトの方は次は宣伝のターンだと思うのですが………
覚悟ができたら開始します!^^;


フリートライアルが大変です!!【FF14】



そんなわけで、では~(^^)/


関連記事
web拍手 by FC2