flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

激動の1週間!

Category今週の管理人
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



「しゅた!」(これが先週不評と書いたミコッテの卵の乗り方です^^;)
激動の1週間!【FF14】



というわけで、みなさんこんにちはー!管理人ケダマです(^^)/


今週はですね、こんな感じで……!
激動の1週間!【FF14】


グループポーズのこと。』に自撮りのページを追加しました~!!
自撮りと言えば私の光のカメラマン活動のメインコンテンツなので、
書きたいことが多すぎて新たに専用のページを作ってしまったというわけなのです☆


それでですね…
すごいことが起きてしまいまして……


私も以前から拝見していた超大手のサイト『
ねこくまげーむ』様で
なんとグループポーズのこと。を紹介してもらってしまったのです!!(ノД`)・゜・。


【FF14】グループポーズの使い方を分かりやすく動画で解説! 「写真教室 グループポーズのこと。」を紹介
http://nekokuma.com/post-60864/



ねこくまげーむ』様はFF14以外のゲームの情報もあるサイトですが、
FF14の記事が多くて、何よりも安心して見られるサイトなのでよく拝見していたのです。
それが今回、サイトを運営していらっしゃるねこくまさんに直接声をかけていただけて、
載せてもらえることになったのです((((;゚Д゚))))


ねこくまさんはびっくりするくらい記事を書くスピードが速かったのに、
これ↓とかもピックアップしてくださったり、
それぞれの動画やサイトについてすごく詳しく書いてくださって
一言で言うと『愛のある記事』にしてくださいました…!(ノД`)・゜・。
激動の1週間!【FF14】


プロな上に優しい方だなあと思いました(ノД`)・゜・。
ねこくまさん、本当にありがとうございました!!!(ノД`)・゜・。


記事にしていただいたおかげで、本当にたくさんの冒険者のみなさまに反応をいただきまして、
『#光のカメラマン(
ツイッターインスタグラム)』に投稿してくださる方もぐっと増えて
すごくうれしい感じになってきました!(*´ω`*)


動画を真似して撮ってくださったり、今まで知らなかった楽しみを発見された方を見かけたりできると
サイトをがんばって作ってよかったな~と思います。
引き続き、お友達たちの助けもとてもありがたいです!


私もまだ若葉の光のカメラマンなのに、先輩冒険者のみなさまに見てもらうのは大丈夫かなあと
少し心配な部分もありますが…もうちょっとがんばってみようと思います!^^


こんな感じで!笑
激動の1週間!【FF14】



(走行中。ネコっぽい!( *´艸`))
激動の1週間!【FF14】
このミケケを見て、ネムイちゃんに対する「かわいい」と同じものを感じました( *´艸`)



………と言いつつ、
今週はあまりに激動な展開だったので、
こんなふうに↓放心状態になり、新しい動画作りの準備とか何もできませんでした^^;

「ぼ~~~~~」
激動の1週間!【FF14】


いろいろまだ載せたいことがあって、どれから先に作っていこうかな~という感じなのですが……
ゆっくりがんばっていきたいです(^^)/


というわけで、今週はそんな感じでした☆


これは景観カメラで撮ったラベンダーベッドの一角。
激動の1週間!【FF14】


 
これは、コスタ・デル・ソルで撮った1枚。そして…!
激動の1週間!【FF14】



春!!!
激動の1週間!【FF14】


では~(^^)/


関連記事
web拍手 by FC2