flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

お友達が絵を描いてくれました!!!

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


お友達が絵を描いてくれました!!!【FF14】


みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/
今日は更新遅くなってしまってすみません~!

今週は長文の記事を書いたので、今日はちょっとだけ!
でもすごいことがー!!!

お友達がミケケの絵を描いてくれました~~~~(ノД`)・゜・。

こちらです!!!



絵を描いてもらうというのは初めての経験で、そして本当に漫画家の先生に描いてもらったみたいで
すっごく感激しています!!!ヾ(≧▽≦)ノ
最初すぐにラフというものでお祝いしてくれて、
そのあと何日もかけて仕上げてプレゼントしてくれたんですよ(ノД`)・゜・。
本当にありがとう!!!


先週コミュニティ放送で紹介してもらってからちょうど1週間。
いろいろすごい1週間でしたが、こうやってお友達たちが支えてくれるのでなんとかやっています!
運営が結構大変になってきましたが、頼れるところはみんなに頼らせてもらって
私も楽しいようにしていくつもりです。


そして4.0までにあとひとつ動画を追加したら、私もゲームの方のストーリーを進めます☆
がんばるぞー!!


という気持ちを表した写真!!!笑
お友達が絵を描いてくれました!!!【FF14】



ではでは~!ヾ(≧▽≦)ノ
お友達が絵を描いてくれました!!!【FF14】






関連記事
web拍手 by FC2