flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

4.0目前&はじめてのポスタリゼーション!!

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


4.0目前&はじめてのポスタリゼーション!!【FF14】


みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/

いよいよFF14の新しい拡張パッケージ『
紅蓮のリベレーター』の発売が近づいてきて、
来週の金曜日には予約した人たちが一足早く遊べるアーリーアクセスが始まってしまうという
バタバタ、ザワザワ、ワクワク!している1週間でした!


アーリーアクセスというものは初めてなのですが、マイディーさんが記事にしてくださっていたのでぺたり。

迫る!4.0 アーリーアクセス。


ついでに最近出た書籍の情報もまとめてくださっていたのでぺたり。

紙の予習もいいものだ。


この中だとまだ『ファイナルファンタジーXIVマガジン』しか読めていませんが、
これだけでもすごく楽しかったです!!
なんとグループポーズを作った神様『スクショ同盟』のみなさまのインタビューも載っているんですよ!!!
開発秘話から4.0で増える機能やフィルターの名前なんかもチラホラ!
すっごく前のめりになりながら読みました!!

来週のこの時間にはもう新しいグループポーズ触れているのかな!??ヾ(≧▽≦)ノ
本当に楽しみです!!!


でもその前に…!
グループポーズのことに4.0前最後の動画を追加しようと思って、今がんばっているところです!
まだサイトに載せられていないな~という情報はたくさんあるのですが、
今みなさんに喜んでもらえるのはどんな動画かなと考えて、一つに絞って作っています(`・ω・´)ゞ

なんとか15日…いや、14日にはアップしたいです。
がんばります!!!


というわけで、今日の記事はさらりと!m(__)m
こちらはですね、初めて「ポスタリゼーション」のフィルターを使って撮った写真です☆
4.0目前&はじめてのポスタリゼーション!!【FF14】



ツイッターで撮り方を教えてもらって挑戦してみました(*´ω`*)
強い光を使うときれいに撮れます♪
4.0目前&はじめてのポスタリゼーション!!【FF14】



個人的には正面より横からが上手く撮れるなあと思いました(^^)/
本当に絵みたいですごいですよね!!
4.0目前&はじめてのポスタリゼーション!!【FF14】


4.0ではさらにフィルターが追加されるみたいで、すごく楽しみですね!
スクリーンエフェクト(さくらやパーティクルなど)やフレーム(浮世絵など)も増えるみたいです!!ヾ(≧▽≦)ノ
ツイッターで撮り方など色々教えてもらえるのも本当にありがたいであります!


では短くて申し訳ありませんが、動画編集に向かいます!(`・ω・´)ゞ
4.0目前&はじめてのポスタリゼーション!!【FF14】



ではー!ヾ(≧▽≦)ノ


関連記事
web拍手 by FC2