flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

復活!!

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ピッチパーフェクト【FF14】


みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/


先週はすごく短い記事になってしまったんですけど……
実は先週記事を書いたときにはネムイちゃん(わが家の文鳥)が家にいなかったんですよ(´;ω;`)
詳しくは
ネムイちゃんのブログに書いてありますが、入院していました…


無事に今週の火曜日に帰って来てくれて、ネムイちゃんも私も元気に復活です!^^
元気がなくなりそうなときも、エオルゼアがちょうどアーリーアクセスでお祭り状態だったので
みなさんの楽しそうな姿にパワーをもらえて元気でいられました。
すごいタイミングでしたが、とても救われました!
ありがとうございます!!


そして先週書きそびれてしまいましたが、
アーリーアクセス前にとがんばって作っていた動画もおかげ様で無事に公開できました!
(伝えたいことを詰め込んだら15分もある動画になってしまいました^^;)



公式の放送でサイトを紹介してもらって、
少し仕事のように責任感を持って運営してきたところがあったのですが、
この動画の公開をもって普通の光のカメラマンに戻ることにしました!ゴト…(←マイクを置いた音。笑)


これからはもっと気ままにやっていくつもりです。
(でも次はもっとエオルゼアの外にPRしていくような動画が作りたいという気持ちが出てきました!)


というわけで、全力!!!


……で今はストーリーを進めています(`・ω・´)ゞ
ピッチパーフェクト【FF14】
(新しく攻撃アクションもグループポーズに対応になりましたが、とってもイイ!です。
『誰でも楽しめる』の部分がまたパワーアップしたと思います^^)



ストーリーの写真はどれくらい載せていいのか迷いますが、お気に入りの3枚!

まずは初めての『風脈』!
よく噂には(悪評?^^;)聞いていたので、「これかー!!」とテンションが上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
風脈【FF14】



ドラゴンとのお気に入りの1枚☆
(念のため、ストーリーとは関係ない(と思われる)ドラゴンさんでした)
復活!!【FF14】



そして新しい蛮族グナース族!!
エピソードですごく好きになりました~^^
復活!!【FF14】



グナース族のマウント!(まだ貸してもらっているだけのやつです)
復活!!【FF14】



そしてマウントといえば、
こちらの乗り方がかっこいいマウント!!!
ベヒーモス【FF14】



ベテランリワード(累積利用期間)270日でもらえるベヒーモスです♪
ちょっとこわい感じなのに、優雅に乗っているので驚きました!
そして来月末でエオルゼアに来て1年になる管理人です~( *´艸`)
ベヒーモス【FF14】



それからここからは、4.0の特典でもらえたものいろいろです♪
マメット・バッツ【FF14】



マメット・バッツさん!
景観カメラで見ていたらチョコボから降りてかわいかったです^^
ちなみにチョコボは「ボコ」というそうです( *´艸`)かわいい!
マメット・バッツ【FF14】



そしてマウントのシルドラさん!
FF5に出てくる印象的な仲間みたいですね。(検索しました!)
エピソードを読んで、これは欲しい人多いんじゃないかな~と思いました!
私もお会いできて幸栄です!
シルドラ【FF14】



最後は『アラミガンイヤリング』!
拡大して見たらすごくかわいかったです~♪
(レベル50以下のとき経験値30%ボーナスの効果もあります!)
アラミガンイヤリング【FF14】


他にもあと2つほど特典をもらいました!…が、写真に撮っていませんでした^^;すみません!
赤魔道士のかわいい武器ももらったのにまだ装備していませんでした…!!


…と!いうわけで、
まだまだやりたいことや楽しさがいっぱいのエオルゼアにこれからもお世話になります!!
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


紅蓮のリベレーター【FF14】



今日は以上です!(^^)/



関連記事
web拍手 by FC2