flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!

Category今週の管理人
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

※この記事では事件屋クエストのムービー中のスクリーンショットを多数使用しています。ご注意くださいm(__)m


「夏だー!」
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】


みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/
夏ですね~、暑いですね~…
みなさんご無事でしょうかー!^^;


今週はそんな夏気分で写真を撮ってきたのですが、その前に!


7月11日にイシュガルドのメインストーリーをクリアしました~~~ヾ(≧▽≦)ノ
(なんとなく、吉田さんの名前が出ているところをぺたり。笑)
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】


日曜日(9日)の寝る前に何としてでもクリアしたいと思って、
同じ思いの方たちのパーティ募集に参加させてもらってIDと討滅戦をクリアしました☆
そしてムービーは次の日に見て、蒼天のイシュガルド完結となったのです(*´ω`*)


物語は紅蓮のストーリーに向けて始まったところという感じですが、達成感はすごいですヾ(≧▽≦)ノ
ひとまず難易度的にこれからもやっていけそうなのにも安心しました☆
簡単すぎず、難しすぎず、戦闘がおもしろい!


旅の途中でもずっと写真を撮っていたのですが、なかなか載せられなくて残念なので
いつかネタバレ全開の記事を書いてそこで使いたいと思います…!


物語の感想も直接的には書けませんが、確かにファンタジーの世界の話だけれど
大げさにも綺麗事にもしないすごく自然なリアルの部分もあるお話だなあと思っています。
それは新生エオルゼアのストーリーのときも感じていたことで、
現実世界で起きていることもまさにこういうことなんだろうな…みたいによく思っていました。
(その自然なリアルさに、ムービーでも主要NPCでもない人のセリフに一番泣いたりしました^^;)


一言で言えば、「この物語を作っている人たちが好き!」です。
この先のストーリーも心して挑みます~(^^)/


そして「好き」といえば………


ヒルディブランド様が好きになってしまいました~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ笑
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



最初はただおもしろいと思って進めていた事件屋クエストでしたが、
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



新生編をクリアしたときに気づいたのです。
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



この笑顔をもはや「カッコイイ!」と思っている自分に!!!
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



他の登場人物もみんな好きすぎます!!( *´艸`)
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



蒼天編も始めました♪どんなお話なのか楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



気は早いですが、紅蓮編もあるのかな!?期待しています~♪
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



そして夏の写真!!!
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



3.0クリア記念に、久しぶりに「今日はイイ写真撮るぞー!!」と張り切ってみました☆


「夏だー!!!」
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



「暑いねー!」
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



一応ベスト写真はこれのつもりです( *´艸`)
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】


実は今この写真を撮ったときの動画を編集中です♪
今回から気合を入れたときは全部動画にしていこうと思って!
出来上がったら見てください~(^^)/


最後に!
ますますTERUさんにもハマっている私です~ヾ(≧▽≦)ノ(ステキだったのでツイート差し替えました!)



それではまた来週です~ヾ(≧▽≦)ノ


「よい連休を~!」
3.0クリアとヒルディブランド様と夏ー!!【FF14】



関連記事
web拍手 by FC2