flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

今週は動画を見てください~(^^)/

Category今週の管理人
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


「すちゃ!」
今週は動画を見てください~(^^)/【FF14】


みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/
今日は更新遅くなってすみませんm(__)m


先週言っていたこの写真の、
今週は動画を見てください~(^^)/【FF14】



動画ができあがりました~ヾ(≧▽≦)ノ



音楽は今自分が一番聞きたいものを使いました!
曲目はわからないのですが、事件屋クエストのときに流れていたものから録画して使いました(^^)/


それで…
今日なぜ更新が遅くなったかというとこれが原因です^^;



以前からも影響力のあるブログに何回か載せていただいてきましたが、
今回はその反響がすごく大きくてあばばば状態になってしまいました((((;゚Д゚))))
(あばばば以外で表すと、「怖い!」とか「心配!」という気持ちです^^;)
あ、悪いコメントのせいではないので安心してください!


TERUさん(名前が変わっていますがTERUさんのゲーム用アカウントです↓)を見ていると
本当にスターだなあ!器がでかすぎるなあ!と思うことばかりなのですが、
私は一般人でその中でも人見知りというデバフが付いているのでさらにTERUさんみたいにはなれません^^;



TERUさんは芸能人としてはタブー的な「キャラをさらして遊ぶ」という前代未聞なことをされていますが、
それでも本当に心から楽しそうなんです!
そしてむっきーちゃん(TERUさんのキャラ)めちゃくちゃ好みの見た目に!!


TERUさんみたいになりたいものだ…と思いながら、今日は寝てあばばばを回復したいと思います!(^^)/笑


今週はそれ以外にもすごく感動したこととか、
今週は動画を見てください~(^^)/【FF14】



進んだこともあったのですが、
今週は動画を見てください~(^^)/【FF14】



また来週書きたいと思います!
今週は動画を見てください~(^^)/【FF14】



ララコンポーズ!!!
今週は動画を見てください~(^^)/【FF14】



それでは~(^^)/
今週は動画を見てください~(^^)/【FF14】


関連記事
web拍手 by FC2