flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

トリリちゃん参上!

Category今週の管理人
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


「ん…?」(じーーー)
トリリちゃん参上!【FF14】



「…わあ!」
トリリちゃん参上!【FF14】



というわけで、みなさんこんにちはー!管理人ケダマです(^^)/


この子は誰かというと…!
TERUさんに影響されて作ったアウラの女の子、トリリちゃんです( *´艸`)
トリリちゃん参上!【FF14】


キレイな鳥の名前にしようと思ったのですが無知なため思いつかず、そのまま「鳥」でトリリちゃんです。笑
ちなみに気づけばもうすぐエオルゼアに来て1年になりますが、
体験版の前にベンチマークソフトでできるキャラメイクで初めて作ったのはアウラちゃんでした!
今のTERUさんのキャラクターのムッキーちゃんと同じ髪型の子でした☆
(PCが変わっちゃったので、データもスクリーンショットもありませんでした><)


全身緑でただ座っていても絵になる~!
トリリちゃん参上!【FF14】



ミケケにはキャラ的に似合わなくて使っていなかった小悪魔な爪(クロウ・オブ・ビースト。ゴールドソーサーで交換)も
トリリちゃんには似合う気がしてプレゼントしてみました☆
トリリちゃん参上!【FF14】


初めてアウラさんを動かしたわけですが、エモートを一通りした印象は『ちょっと天然なお嬢様』でした( *´艸`)
冒頭の写真は驚くのエモートなのですが、一回「ん?」て覗き込んだあと少し間があってから「わあ!」ってなるので
そこが天然ぽいな~と^^


基本お嬢様なので動きもお上品なのですが、自分がお嬢様ということもあまり意識していないので
意外と武器とかも豪快に振り回しちゃいそうな雰囲気もあります( *´艸`)


そして、みんなの憧れアウラちゃんのカミーズ!
カミーズという装備は女の子キャラは全種族着られるのですが、同じ名前でも種族によって全然デザインが異なるのです。
その中でもアウラちゃんのカミーズはすごくかわいい!染色して楽しみたいです~♪
トリリちゃん参上!【FF14】



というわけで、トリリちゃんからミケケの写真に!( *´艸`)
ミケケは元気かわいい女の子です♪
トリリちゃん参上!【FF14】



「じゃーーーん!」
トリリちゃん参上!【FF14】



ストーリーを進めて、
憧れだった『勝利を喜ぶ』と『戦いに備える』のエモートができるようになりました~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ


これは機工士の勝利を喜ぶ!
トリリちゃん参上!【FF14】



こっちは、TERUさんのポーズ!…って言ったら怒られるかな!?|ω・)
トリリちゃん参上!【FF14】


昨日物語のすごく節目となるところが終わりました~!(しかも今TERUさんとぴったり進行度が同じみたいです!)
みなさんが前に盛り上がっていたところはここかー!と思ったり、
あとはネタバレがなくて本当に初めて見た場面で泣いてしまったり…周りのみなさんにすごく感謝だなーと思いました!


紅蓮の世界までラストスパートな感じでしょうか!?がんばりますー!


「えっへんクポ!」
トリリちゃん参上!【FF14】



それから…


「よん(4)!」
トリリちゃん参上!【FF14】



これは加工ではなくて『飛び出すグルポ』といって、ゲーム内のグループポーズだけで撮れる写真なんです~( *´艸`)
トリリちゃん参上!【FF14】


でも私も教えてもらって撮っただけだったのですが、実はまた今週ブログで取り上げてもらってしまい
ツイッターが大変なことになってしまいました((((;゚Д゚))))
フォローしてくださっている方も増えてきて、開くのに緊張する感じになってきましたが……
これはグループポーズが好きな人の数だ!って思ったらちょっと気が楽になりました^^;


撮り方など載せているので、気になる方は見てみてください~ 
→グループポーズのこと。のツイッター


それから!
昨日ヒルディブランド様の記事を先に公開していたのでした!
ネタバレ全開で書いているので、見ても大丈夫な方はよかったらご覧ください~…完全に私の思い出アルバムですが!^^;

→事件屋クエスト蒼天編の思い出!



それでは今週は以上です(^^)/


(シャケケは侍をメインジョブにして、
紅蓮のストーリーをがんばっています☆もうすぐクリアしそうかもしれません。早い~^^;)
、(しかも私も教えてもらって載せただけだったのですが><)



では~ヾ(≧▽≦)ノ

関連記事
web拍手 by FC2