flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


※バヌバヌ族の蛮族クエストのネタバレに感じるかもしれない画像を1枚使っています。

「ちゅんちゅん♪」
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!


というわけで、こちらのタビスズメちゃんをマーケットで衝動買いした管理人ケダマです(^^)/
みなさんこんにちはー!


今週まずは、前回の最後にちょこっと載せたお友達のエターナルセレモニーの写真を☆
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



セレモニーのときにしか入れない特別な場所!
すごくキレイでした~(*´ω`*)入らせていただき幸栄でした♪
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



わーい^^
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



わーーい!(ぎゅ!)
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



お友達や、
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



光のカメラマンのみんなもたくさんでとてもうれしかったです~!
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



新郎新婦さんがフリーダムな感じ希望ということで、この状態で2人を出迎えました。笑
楽しくてすごくよかったです!
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



でもひとつ学んだことは、お呼ばれしたときはもっと明るい色の服がよかったということ!!^^;
グリダニアで見たときは「よし!」って思ったのですが、会場では一人浮きまくりでした。笑
(言い訳をすると、ギルがなくて店売りのカララントしか使えなかったのです!ヾ(≧▽≦)ノ)
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



何はともあれ、お友達がキレイでしあわせそうでよかった…!!
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



会場の中では全員グループポーズの対象になって、
こんなにたくさんの人たちで撮るのは初めてだったのでちょっと圧倒されちゃいましたが!^^;
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



本当におめでとう!おめでとう!!
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!


エターナルバンドっていいものだなあと思いました(*´ω`*)
(ちなみに今エターナルバンドも含むほぼすべての商品が
30%引きセールですね!色々ほしくなっちゃう~!)


あと今週はバヌバヌ族のデイリークエストしかやっていないのですが…
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!



ランクが一番上から2番目のところまで上がりました!!
緩和された状態でやったシルフのクエストより一緒にいる時間が長くてすごくみんなに対して愛着が湧いているので、
ちょっとうるっときちゃいましたよ…!
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!


友好度MAXでバヌバヌ族のなりきり衣装が買えるようになるらしくて、
それがすごくほしいのであとちょっと(と言っても2週間くらい?)です!
でも……それが終わったらもうデイリークエストをやらなくなるのかと思うとちょっと寂しいですね;;

それほど、バヌバヌ族に雲海より深い愛のようなものを感じています…!( *´艸`)


というわけでポスタリゼーション!
本当にイラストっぽくなりますよね♪
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!


今週の話題は以上でした!(少なくてすみません><)


ではでは♪
お友達のエターナルセレモニーとバヌバヌ!

関連記事
web拍手 by FC2