flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ギンコちゃんGAROになる!

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



「………。」
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/


今週の一番の出来事はこちらです!
ギンコちゃんGAROコラボのキンピカなやつを手に入れる!!!


この写真、実写との合成みたいですごいですよね!ヾ(≧▽≦)ノ
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



か、かっこいい………
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



でも宿屋に帰ってきたらシュールでした……。笑
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



踊ってみる……
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



変なポーズに見える………
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



でもこれも踊りの途中ですが、かっこよく撮れました!
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



細かい装飾もすごいんですよね!ステキ!
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】




この装備はゴールドソーサーでも染色できないバージョンが交換できるのですが、
交換できるだけのMGPも持っていないし、せっかくナイト(上のキンピカのやつが着れる)の
冒険録も使ったしな~ということで、毎日フロントラインルーレットに行って貯めた戦績で交換しました!
(もちろん戦うときは詩人です!)





これだけでも冒険録を買ってよかったな~と思いました!





それで……





見る人が見れば中身はアウラだとわかると思いますが………






中身はこの子です!!
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



こちらが今までもったいぶって公開していなかったギンコちゃん(仮名)です!!
上の写真が私が最初にやられた笑顔!ヾ(≧▽≦)ノ
仮名でしたが、ブログ上の名前はこのままギンコちゃんでいこうかな~と思います。
全然銀色な部分はないけれど、ネムイちゃんはシルバー文鳥→他に名前を付けるならギンコちゃんかな~……という
とばっちりな感じで名付けられました。笑



どうも(髪の流れ的に?)ギンコちゃんの右からの顔が好きみたいで、
ギンコちゃんベストフォルダはこのアングルの写真だらけになっています!^^;
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



なるべくギンコちゃんにはミケケと被らない装備をプレゼントしています。
(ミケケの代わりではなくて別の主人公というイメージ!)


なのでクエストとかもなるべくミケケがやっていないものを選んでやっていて、
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】




ミケケではまだやっていなかったエッダちゃんのクエストをやってみました!
これはクリアしておいた方がよかったクエストでしたね~
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



でも詩人のジョブクエストだけは、技を覚えるためにミケケと同じものをやらないといけません。
メインストーリーを進めずにジョブクエストをやったら撮れたにぎやかな写真!↓
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】




同じくジョブクエストにて。
前髪が風になびいているところがすごくお気に入りの1枚です♪(そしてやっぱり同じアングル!笑)
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



そして上の写真で、ものすごく鋭い方はわかったかもしれませんが
ギンコちゃんの詩人のレベルが60になりました!!ヾ(≧▽≦)ノ



それでそうなると、紅蓮のストーリーが始められるので………



始めちゃいました!!!
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



でもまだ昨日ちょっとだけ入ったところなので、このお話はまた来週に~(^^)/


…今週話題が少ないのは、ぽぽぴの方に14時間生放送関連の記事を仕上げていたからなのです。
恥ずかしいのでリンクは貼りませんが!^^;
みなさんの応援のおかげで文鳥ランキングの上位でいさせてもらっているので、
文鳥界にFF14とDQ10を宣伝するつもりで書きました!
一人でも興味を持った人がいるとうれしいですね(*´ω`*)………大半の人は私の熱意に引いたと思うけど。笑
(見てもらうために記事タイトルをちょっと盛ってごめんなさいm(__)m)




DQ10といえば、今ウェルカムギフトキャンペーンというのが開催されていて
(気づくのが遅くてもう始まって20日以上経っていましたが^^;)、
30日間ログインすると新しいタイプの羽ドルボードがもらえるというので
久しぶりにログインしてみようと思っています!
昨日はバージョンアップに13時間かかると出てできなかったのですが。笑
今日からできるはずです!


実は家族もDQ10をあとから始めたのですが、
「りっきーが引退する前に」と、この前先にバージョン3をクリアしていたんですよね。
闇の領界からで連休を含む4日間でクリアしていました!
家族はNPCに全然話しかけないタイプなので、私の方は何倍も時間がかかると思いますが
バージョン3クリアを目指したいと思っています。


……DQ10もFF14もメインストーリー。
しあわせな忙しさですね!(*´ω`*)


ではそんなわけで、また来週です~♪



「るんるん♪」(笑
ギンコちゃんGAROになる!【FF14】



(^^)/♪

関連記事
web拍手 by FC2